ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > トリミングデイ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トリミングデイ♪

2007 - 10/02 [Tue] - 22:30

今日は、エルフのトリミングでした。
エルフは、ペット学院の先生にいつも御願いしているのですが
生徒さんたちの人気者らしいです。
「いつも、ヘラヘラ愛想振りまいてますよ!」と言われます、、

「いつも、エルフみたいな犬飼いたい!って言う生徒さんがいっぱいいるのですけどね、、今日はエルフみたいに可愛くなりたいって言う子がいたんですよ、、それって、、??ですよね。」
と先生のコメントでした。

いっぱい可愛がってもらって、お坊ちゃまになって帰ってきました。




今日の夕食は、「珊瑚礁」のカレーと湘南ビールです。
お友達からのお土産!このカレーえるふママのお気に入りなんですよ。
20071002^2.jpg

ご馳走様で~~す。

スポンサーサイト

秋になりましたね。

えるふ君もトリーミングしてきたんだね。
のんも検診を兼ねてトリーミングしてきたよ。
耳の中の毛もカットしたの。掃除もしやすいし、蒸れも少ないから~~~
ママさんには嫌がるのに先生だと言いなりなんだって!
やり易い子なんだって。
外ずらのいいヤツなんだよ。

やっとお出かけし易くなりましたね。
明日は何処へ行くの???
我が家? ススキでも見に行こうかな。

のんちゃんもトリミングしてきたのね!
お耳もすっきり~
エルフもママがするときは嫌がります~
でも、甘えてくれてるってことで、、良しとしましょうか!

連休はね、エルフはお留守番だったのですよ。
また、明日アップしますね。

ススキって言えば、、もしかして例のところ??
きれいだろうな~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/295-1fccf6f6

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

