ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > イクラドン(?)で修行♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


イクラドン(?)で修行♪

2007 - 09/26 [Wed] - 14:03

↓の続きだよ~
楽しいゴルフのあと、ママたちが「イクラドン」と口走っていた。
なんで、僕は当然美味しいご飯を食べに行くんだと思ってたんだ。
で、満面のスマイル!
ikuradou~1.jpg

ところが、それは、大きな間違い!
「井倉洞」でした、、
天然記念物の鍾乳洞なんだけど、入り口で「ワンOKですか?」とパパが聞いたら、「オシモの始末だけ御願いします。」って言われたんだ。
でも、、
ikuradou~2.jpg   ikuradou~3.jpg

こんな道や、殆ど立ち上がれないところや、斜めに体をしないと通れないところが続くこと1キロ以上、、
チッコなんて、とてもできるはずがない!
怖いのと、しんどいので、僕はヘロヘロでした。

ikuradou~4.jpg   ikuradou~5.jpg

1.2キロを(半分以上が急なのぼり)、歩ききった後の「アユの塩焼き」は美味しかった!
(いつものように、半分抱っこです。BY ママ)
ママは、ゴルフラウンドとこの修行がかなりこたえたらしく
さすがに次の日は一日寝てました、、やっと復活した様子。

よく考えると、歩くだけで精一杯で、あんまり景観見てないかも、、

スポンサーサイト

鍾乳洞、こんな所にもあったのね~
涼しかった?でしょうね。
ゴルフと上り坂には相当バテたようですね。

やっと秋らしくなってきたけど、昼間は暑いよね。
もう少ししたらお昼の散歩をご一緒するね~~~

えるふ君のカキカキも落ち着いた様だし、安心ね。

ここ、すごいよ~最初は、涼しいっていうか、寒いの。でもあまりにハードで汗だくになるんで、そのうち暑くなります。
ゴルフのあとでなくても、ばてます、、

でも、ワンOKだし、体力のある季節に、おすすめです。
あ~~っと、のんちゃんは怖がっちゃうかも、
パパさん抱っこで行ってください。

カキカキ、まだしますが、かなりマシになりました。ご心配かけました。

また、涼しくなったら、昼散歩行きましょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/293-80cbe53b

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

