ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > けんた君とゴルフオフ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


けんた君とゴルフオフ♪

2007 - 09/24 [Mon] - 21:36

この連休を利用して、お友達のノーフォークのけんた君一家と
ゴルフオフ会でした!
場所は、お気に入りの「神郷カントリー」
けんた君一家は、関東からのロングドライブだったんだよ~
けんたパパさんママさん、お疲れ様でした!

先ず到着して、すぐにコースをお散歩
バンカーはこのあと、ちゃ~~んとパパがならしましたよ。
200709singo~2.jpg   200709singo~3.jpg

夕食は、4人+2ワンで、楽しくすき焼き~(僕も千屋牛少しいただきました!うまっ!)。そのあと、お部屋で、ビールのみのみおしゃべりは尽きず、、あ~~楽しすぎてお写真ありません、、

さて、次の朝!朝ごはんも、ワン一緒で食べられます。
ゆっくり休んだけんた君のスキスキ攻撃に、僕たじたじです。

200709singo~4.jpg   200709singo~5.jpg


心配していたお天気も、あまり暑くなく、いよいよラウンド開始
けんたパパさんは、ものすご~~くお上手。ママさんもきれいなフォームで堅実なゴルフです。
それに引き換え、あちこちボールが飛ぶえるふママ、、
まったくママがご迷惑おかけしました。

200709singo~6.jpg   200709singo~7.jpg

けんた君は、カートで大人しく待てるのに、僕はすぐにヒャンヒャン言っちゃう。
シニアの僕は、ハーフで上がって、クラブハウスの静かな部屋で
クーラーつけてもらって、お休み、、(支配人さん、有難うございました!)
若いけんた君は、ずっと一緒にラウンドしたんだってさ。
200709singo~8.jpg


200709singo~9.jpg   200709singo~10.jpg

しかも、、このあと、けんたパパさん「ヨーシもうハーフまわるぞ!」と言い出して、、多分けんた君も付き合ったんだよね!?

楽しいオフ会、けんた家の皆さん、ありがとうございました。また一緒に遊ぼうね~
このあと、エルフ家は帰路につき、その帰りに恐ろしい(?)修行が待っていたのでした。
続きは、また明日ね!

スポンサーサイト

楽しかったです~

心配してたけどエルフ君と仲良く出来て良かったです。
もっと一緒に広~いゴルフ場を走らせてあげれば良かったな・・と反省。今度はワンコ優先で・・・と次回のプランを考えちゃうほど神郷は良かったです。
また一緒に遊んでくださいね♪

お疲れ様でした。
神郷を気に入っていただいて、とてもうれしいです。あの緑に癒されますよね~~

今度は、そうですね、ワン優先で計画しましょうか?でもけんたパパさん、ゴルフのスイッチ入っちゃいますよね~!!

また、是非、ご一緒してください♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/292-6a041c58

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

