ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 真夏のモーグルスキーとプチ登山♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


真夏のモーグルスキーとプチ登山♪

2007 - 09/17 [Mon] - 18:22

昨日、今日と連休
珍しく、ママ達も予定がなく、昨日は少し遠出のお散歩決行
暑いんで、少しでも涼しいところへと、またまたパパの提案!
tenntaki1.jpg

途中の「道の駅 波賀」でこんなの発見!
地元で捕獲(農作物を荒らすので)された鹿を使ったオヤツでした
tenntaki3.jpg   tenntaki4.jpg

ここは、「若杉高原スキー場」
真夏なのに、すごい賑わい!スキーのモーグル競技の練習場もあって
こんな風にプールに向かってジャンプするんだよ。
tenntaki2.jpg   tenntaki5.jpg

「バッシャ~~ン」っていうたびに、僕びっくりしてたけど、パパに抱っこしてもらってると安心。スキー場のロッヂのテラスで、一緒にランチしました。
さて、次の目的地は!

tenntaki6.jpg   tenntaki7.jpg

ここは「天滝」だよ。「日本の滝100選」に選ばれてるらしい。
すごい山道を往復3キロ、僕頑張りました。
時々抱っこしてもらったけど、殆ど歩いたよ。とっても涼しかったけど
ママはばてばてで、最後の滝の所の手前でダウン、、
パパと僕だけで滝近くまで行ったんだ。

tenntaki8.jpg


てな訳で、今日はお休みです。僕もガッツリ歩いたもんね。
あっと、やっとママが
軽井沢旅行の続きをアップしました。見てね!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/291-aa8bc3c2

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

