ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > お留守番続き、、、  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お留守番続き、、、

2007 - 09/11 [Tue] - 20:31

先週末の僕
ママもパパも忙しくてず~~っとお留守番
土曜日はお昼にチラッと姿が見えたかな?と思ったら、もういない!
帰ってきたのは、夜遅く、、
「エルフ、お土産!」って、食パンのおもちゃくれた。
07090801.jpg


日曜日は、また例の「ゴルフ」とかいうやつ、、
朝はや~~くから、お出かけ。
さすがに、途中で、ばぁばとじぃじが来てくれた。
だって、僕ケージでお留守番なんで、時間が長くなると、つらいんだ。
07090902.jpg   07090901.jpg

でも、コンペの賞品とかでお土産はいっぱいだったよ!
この「賞品」はなかなかおいしそう、、
ちなみに、パパは3位でママは10位だったらしい。

でも、僕やっぱりお留守番は苦手だな、、

スポンサーサイト

なぁ~んだ!!

何だ食パンのおもちゃ!だったの?
えるふ君、怒っちゃえ!!
パパさんもママさんもお遊びに忙しいんだね。

えるふ君はいつもケージでお留守番だったの?
えらいね。
のんなんてね、いつも自由だよ。
好きな所で寝ているんだよ。
時々2階に上がってベッドで一人で寝るんだよ~~一人だとね、ゆっくり寝れるよ。

先日はマルにメッセージをありがとうございました!

エルフくん、お留守番はケージなんですね~
うちもお留守番はサークルなんで、長い時間のお留守番だと早く帰らなきゃって思ってしまします(^^;)
コンペ、3位と10位なんてスゴイじゃないですか!エルフくん美味しいお土産が食べられるからパパとママを許してねん(^w^)
メールの件、了解しました~

のんママさん、今日は久し振りに話せてラッキーだったわ!また、この季節夏の疲れが出るころよね、、人間も、ワンもね。

といいつつ、ゴルフなどにお出かけしてるんだけどね。やっぱりエルフ怒ってるのかな??

お留守番、わずかな時間でもフリーだと、エルフ自身が不安みたいなのです。玄関でず~~っと待ってるみたいです。

ゴルフはダブルペリアだし、スコアはみけた会の会則遵守しておりますよ。
でもとび賞ゲットしてラッキーでした。

では~楽しみにしていますね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/289-c05ad2a8

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

