ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > エルフ、真夏の播州を行く♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エルフ、真夏の播州を行く♪

2007 - 07/29 [Sun] - 21:40

なんだか、ママが張り切って朝からお弁当作り
今日は、先ず選挙に行ってから、播州、神河町におでかけだよ!

070729~02.jpg   070729~03.jpg


最初の目的地はここ
「播州犬寺」におまいりした。
あっその前に越智川で水遊びは、はずせませんよ~
070729~01.jpg


今日は、いろんなところにドライブして、山歩きもして、クタクタ、、また、続きは明日以降に~
おやすみなさい!

スポンサーサイト

播州ね~~~

お土産ありがとう~~~

播州方面はいい所ばかりだね。
前回鉢伏に行った時そう思いました。
川あり~山あり~~近くにもこんないいとこがあるなんてね。
でも筋肉痛???
どこを歩いたのやら・・・
今日は意外と涼しいヨネ。ホッとしてます。
のん?朝方の雷で今になって熟睡中です。笑うね。。。

やっと、筋肉痛とれました。
のんママみたいに鍛えてないから、きつかったわ~またどこを歩いたのかは、報告します!

でも、今回結構おすすめでしたよ。

のんちゃん、雷苦手だもんね。カワイそうに、、
エルフは全然平気。
昨日も夜の公園で、花火してるのを見物してました。犬か~~?ほんとに、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/276-3499f6ed

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

