ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 神戸三田アウトレット襲撃♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


神戸三田アウトレット襲撃♪

2007 - 07/26 [Thu] - 14:02

この前の日曜日
ママとパパは朝早くからゴルフ
僕は一日お留守番、、と思っていた~
お昼過ぎには、ママたち帰ってきたんだ。何でも「犬がまってるんで」と無理を言って、朝一番のスタートで18ホール休みなしでラウンドしてきたんだって。ご飯も食べずに帰ってきたんだ。
あきれるよね~~へへ!!
07072215~1.jpg

で、ここにお出かけしました!
オープンしたばかりらしく、すごい人出
ワン連れもいっぱいだったよ。
早速、腹ごしらえ
07072215~2.jpg

フードコートのテラス席は、屋根もあるし、屋内の空調がテラスまでそこそこ効いていて、快適~
ワン連れの指定席のようになってましたん!
店内はどこもNGみたいだったけど、帰り道でチェックしたらすぐ隣くらいによさそうな公園があった。
次回は、ママがショッピングの間、パパと公園ってのどうよ。

スポンサーサイト

エルフ君、キミはしあわせだよ・・・
僕なんか、朝5時30分から午後5時まで一人ぼっちで留守番だよ!
しかもサークルに閉じ込められて!!!
ひどいでしょう~
ゴルフなんか大キライだあ~い。。。

けんた君、同感だよ~
僕もゴルフはキライダ~
けんた君、12時間もお留守番なんて偉いね。
もちろんお土産もらったよね!

ママはここのゴルフ場は、パパと二人で気楽に回れて、しかも状況しだいでスルーでラウンドさせてくれるんでってお気に入りらしい。

ママがけんたママさんと一緒にゴルフ行きたいな~って、、僕たちも一緒??に行ける??

その公園なかなかGOODです

こんばんは、エジソンオヤジです。
アウトレットの隣の公園ですが、奥の方にちょっとした山道があって、その先にこれまたちょっとしたドッグラン風の広場がありますよ。

ウチも、エジ公園でハッスル→車で爆睡→その間に飼い主イオンで買い物 というパターンを何度かやりましたぞ。
まだアウトレットがオープンしてからは行ってませんし、涼し~くなってからでないと無理ですが…

エジソンオヤジさん、お久し振りです。
体調はもう大丈夫ですか??

やはりそうですか、、、なんだか車の中から見ただけなのですが、よさそうな匂いがしました。
さすが、エジ一家!チェックが早いです~

アウトレットとイオンは陸橋でつながってましたよ。イオンのカートでアウトレットに来てる人いましたし。

よーし、涼しくなったら作戦決行しますね。
情報有難うございました!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/274-225e8e78

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

