ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママの夕ごはん > 今日の夕ご飯  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日の夕ご飯

2007 - 07/21 [Sat] - 22:59

↓に引き続きごはんネタです
エルフの晩御飯
キノコいりハンバーグ(玉ねぎ抜き)がママたちの夕食だったので
エルフの分はチビチビワンバーグを作りました。
一緒に入っているのは、お豆腐と発酵ベジ&フルーツ


豆乳は苦手なんですが、なんかヘルシーなデザートが作りたくて
ネットでレシピを探して作りました~
豆乳プリン!ゼラチンじゃなくってちゃんと(?)玉子で固めてます。とろとろ~のはず。
お砂糖をぬいて、エルフ用にも作りました。
甘やかしすぎ??

07072120.DSCN0503.jpg

スポンサーサイト

美味しそうね。

時間もない、忙しいママさん、
よく作ったね。えるふ君幸せだね。
のんもね、先日お友達に教えて頂いたハンバーグの中にゆでたアスパラを切って混ぜたものを食べたよ~~~

メールありがとう~~~
調べて見ました。これもいいかも~~~ネ

梅雨が明けたらホント蒸し暑いよね。夏休みもないえるふママさん、頑張ってね~

暑中お見舞い申し上げます。

のんママさん、暑いわね~
ワンバーグはミンチを丸めただけ。かんたんです!時々周期的にお料理したい人間になるの。
普段は、さぼり~~です。

夏休みあるよ。今年は(今年も??)遠出しようかと計画中。また話すね!!

サプリ、うちも興味あります。
とりあえずモニターに当選したらラッキーかな?なんて、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/273-ba4a3f91

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

