ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 夏に降る雪♪  


-- - --/-- [--] - --:--


夏に降る雪♪

2007 - 07/12 [Thu] - 15:22

ハ~~イ、エルフです。
毎日暑いね!



でも、僕はこの暑さを、乗り越える技があるんだ。
それは、、「夏に降る雪」
このチョコレートコルネの中に、チョコじゃなくって雪が入ってるんだ。
20070712~3.jpg   20070712~2.jpg


こうやって、、あちこちから攻めて、、
20070712~4.jpg

ほら、涼しくなった??

って、エルフ、いくつになったの?
お子ちゃまと一緒だよ~ (BY ママ)


これなら安心ね?

おはようございます。
今日も雨です~~~う

良いものGETしたね。
破壊魔のえるふ君にはぴったりかも~ネ
これからも色々な物まで雪が出ると思って破壊するかもよ~~~ヒヒヒヒヒ

雪降らしは僕の特技です。
ヌイグルミさえあれば、どこでもできます!

のん家に、出張だってOKです。
どんどん破壊しちゃいます!

いつでも呼んでくださ~~い!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/268-635240e8

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

