ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 七夕だよね♪  


-- - --/-- [--] - --:--


七夕だよね♪

2007 - 07/08 [Sun] - 21:06

1週間の御無沙汰!のエルフです。

昨日は、ばぁばのおうちの近くのカフェに行ったんだ。
ココは本当に美味しくって大好き!!
ママとばぁばもケーキとパフェ(絶品よん)をいただいてました。

   20070708205320.jpg


チワワの美犬、マリンちゃんとツーショット
僕はヨーグルトとか(僕用の)ばぁばの食べてるケーキとかが気になってしょうがないのに、マリンちゃんはおいしいものに興味なさそう、、
でもダイエットしないといけないんだって、、
なんで???
20070708205334.jpg

で、今日は七夕なのに(関係ない?)ママもパパも別々のお仕事
僕は一日留守番でした、、
ママは体の不自由は人の歯磨きのお勉強だったんだって
20070708205347.jpg

この写真だとわかりにくいけど、お顔の右半分テーピングで固定してます。お口の中も半分麻酔してます、、、
麻痺のある人の歯磨きの体験と練習だそうです。ちなみに、ママが帰ってから僕も新しい歯ブラシ試されました。
ちょっとフワフワでした。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/266-a1736992

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

