ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > リカ姉ちゃん退院  


-- - --/-- [--] - --:--


リカ姉ちゃん退院

2007 - 07/01 [Sun] - 18:42

先週末、入院していたメタボのリカ姉貴が今日退院した。
手術の経過もよく、シャンプーまでしてもらい、500グラムのダイエットに成功して、復活だ~~い。

   20070701183220.jpg

てな訳で、リカちゃんを、パパのお父さんちまで送っていって
そのあと、モスバで遅いランチ。
僕のご飯はなし、、え~~っそりゃないぜ!!
20070701183241.jpg

そのあと、公園でプール遊び!!
ってエルフこれただの水路じゃん、、
パパは「いいよいいよ!」って言ってたけどママは「ひぇ~~シャンプーしなくちゃイケないじゃん。」とおかんむり!
20070701183252.jpg   20070701183308.jpg

僕は、ただ暑かったから涼しくなりたかっただけなんだ、、
何か問題あります?



お疲れ様

退院してきたんだね。
リカちゃんも少し体重も減った事だし~~~良かった×2

遅い時間のランチ美味しかった?
でも食べれて満足したかな?

そうそう、ココの水、鉄がきつくなってるでしょう。
ろ過した残留水がココに流れているんだって!
公園のおばさんから~~~~でした。

のんママさん、ご心配かけました。
すっかり元気で退院してきました。

え~あの水、残留水??
ってことは、ゴクゴクのんだりしたらよくないのかしら??
エルフ浸かってお腹冷やしながら、こっそり飲んでるから、、気をつけようっと!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/265-e9b59ba1

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

