ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 父の日、僕は大忙し♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


父の日、僕は大忙し♪

2007 - 06/17 [Sun] - 17:33

今日は、朝から大忙し!
神戸のパパのお父さんのところに、午前中はお出かけ

そのあと、ママのママ、つまり僕のばぁばとじぃじのおうちに
続きでお出かけ!
一緒に、ランチしたんだ。僕のお気に入りのここ

   070617^2.jpg

じぃじ達は、ヨットが見たかったんだけど、僕はヒラヒラするフラッグが苦手で、、な~~んかいやな感じなんだよね。

そのあと、ヨットハーバーを散歩していたら
「エルフ君??」と声かけられた。
なんと、久し振り、この旅行で知り合ったトイプーのちゃちゃ君一家だったんだ。ママ喜びすぎてお写真なくてゴメンナサイ
ちゃちゃママさん、またどこかで会えるとうれしいな!

20070617172136.jpg

ばぁばが作ってくれた、花の冠だよ!
ちょっと暑くってばて気味の僕だけど、、、
あっと、ママがやっとこの前の「神郷カントリーゴルフ」をHPにアップしました。
見ってね!!

スポンサーサイト

大変だ!!ったよ。

心配かけました~~涙
パパさんの出張はわかっていたんだけど、
まさか~開ける時まで気が付かず・・・
えるふママさんと同じく携帯はいつも充電機の上に~~~
情けないでしょ!!
でもね、皆さんが協力してくださり2階のベランダから入ってくださり開きました。ホッ
不便だったよ。
パパさんに連絡も付かないし、お金も無いし~~~

えるふのところはにはおじちゃんがいてていいな~~~
羨ましい。美味しい物食べた???
私なんてね、外に繋がれてママはいなくなるしさ・・・
何よりもね、朝ご飯が10時廻ってたんだよ。
その後はお家の中でもずっとストーカーしてたよ
              by のん

またまたニアミス~!

えるふのママさん、昨日うちもハーバーに行きました~。父さんがヨットレースに出たので、ジュニアと私がハーバーで待つことに、、。でもチュウちゃんのお家に突然訪問させていただいて、その後2時半過ぎに再びハーバーへ。えるふ家は何時ごろ行かれたんですか?
昨日はえるふくんも楽しい一日だったんですね。お天気良くて気持ちよかったよね。

びっくり~♬

昨日はまさかあんなに広いところでお会いできるなんて・・嬉しかったです♡「エルフ君によく似たワンちゃんだ~」って思ってたの・・そうしたらエルママが~もうWびっくり!!お近くですか?又どこかでお会いできるかしら~~♬
読み逃げNGですね(⌒▽⌒)アハハ!

のんママ~わかるわ!!私も鍵がなくて、とても苦労したことある。鍵屋さんも上手なところだと、チェーンロックがかかっててもはずしてくれるらしいよ、、それはそれで怖いけど、、

のんちゃん、災難だったね!
うちにきとけばよかったのに。
朝食がブランチになったんだから、当然内容はグレードアップしたんだよね??

ジュニア母さん、2時半ごろには、上の写真のボートのあたりにいました。そのあとフリマでワン用のお洋服を売っていたので、来週のプール遊び用のお洋服ゲットしてました。
そのときに、母にジュニア家の話をしてたんですよ。

超超ニアミスだと思います。

なんだか、悔しいようなビックリのようなデスね!

ちゃちゃままさん、コメントありがとうです。
本当に、ビックリしましたよね。
トイプーちゃんたちのオフだったんですか?

可愛いお手入ればっちりのトイプーちゃんが一杯で、トイプーちゃん大好きのエルフがどんどん突進して行ったんですよ!
「も~~恥ずかしいからやめて。」と思ったけど
ちゃちゃ君に会えたんで、エルフもハナマルあげなくては、、
また、きっとお会いできそうな予感!
ちなみに良い季節にはハーバーに週末は頻繁に出没しています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/260-679d2da8

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

