ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > 撮影会の写真みて!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


撮影会の写真みて!

2007 - 06/13 [Wed] - 20:49

先日、チュウママさんにお世話いただいた撮影会のお写真
少し前に届いていたのですが、CDに書き込みをお願いして
それが、昨日届きました~
超親ばか覚悟で、、、どれもすばらしく可愛く撮れてます。

satueikai1.jpg

これは、ママのお気に入りの1枚
後ろ足がイイでしょ
satueikai2.jpg

これは、「大人の香り」かな、、、

エルフも一緒に見れたら、なんて言うかな?

スポンサーサイト

ステキ!

お写真とてもステキ!ですね~~~
ママお気に入りのお写真のエルフ君の後ろ足がチャーミングで可愛いです。
上を向いた横顔は、ホント「大人の香り」がしますねー兄貴、格好イイ(*^。^*)
↓西宮ヨットハーバーに、こんな広場もあるんですね~、こちらのお写真もステキ!です
今度は西宮ヨットハーバーに行きたいなぁ~。昔行ったけど、何年ぶりになるかしら~?

プーポコママさん、お写真見てくださってありがとうございます。チュウママさんちのお庭は本当にきれいで、ワンものびのびできて、いいお顔してくれてます。

ヨットハーバー、今の季節はこんな感じですよ。ちょっとプーポコちゃんのHPのトップのお写真のパクリです、エヘ!!

今度帰省されたら、是非いらしてみてください。カフェもわりと美味しいですよ。

かわいい

エルフ君、

かわいいね。
すごく、いいよ。
もっともっと、見せてね。

まりまろパパさん、見てくださってありがとうございます。ワンって本当に可愛い表情しますよね。

まりまろちゃんたちの、アルバムも見せていただきましたよ~
すっごくおしゃれ!!でステキでした♪

HPでお写真整理してアルバム作ろうと思っていますので(今は、、)またみに来てくださいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/259-8b6f6d03

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

