ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > アジアンな昼下がり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アジアンな昼下がり

2007 - 06/03 [Sun] - 16:16

今日は、とっても涼しいので、僕のお散歩@お昼バージョンの
久々の復活です。
て言うか、、ママの気になってるお店にお付き合いです。
ここ前からお気に入りだったんだけど、今度リニュされたんだって、、

ruku1.jpg   ruku2.jpg


カフェもあったけど、(おしゃれなアジアンテイストでママはと~~っても気になる)今日は、トレーを買っておしまい。
アクセも気になる~~

なんて、ウロウロしてたら、お友達ののんちゃんママに見つかっちゃいました!

カフェではもう少ししたらアイス(タイだけにドリアンだったりマンゴだったりするのかな??)も出す予定たどか。
大人しくできるワンはお店にも入れてもらえるよ!

スポンサーサイト

先日はソラにカードをありがとうございました!
お散歩途中にワンOKのお店があるっていうのはいいですね~
我が家は今1頭づつ散歩しているので、途中休憩ができるお店があったらいな~って思います(^^;)

ゴルフ行ってきたんですね!相変わらずエルフくんはマナーがいいな~
最近は全然ですが、また機会があったらご一緒してください!

昼下がり~~~フフフ

満喫してますね~~
昼下がりの散歩。。。
昨日はありがと~~パパさんも早速見てましたよ。親バカでもいいよ!!
可愛いエルフ君を毎日見れますぅ(笑)
ただあの「オヤツ頂戴♪」の眼差しには参ちゃうね。

みやっちさん、ソラちゃんお誕生日おめでとうでした。1頭ずつお散歩なんて大変じゃないですか?
3回休憩しなくては、、
ゴルフ、以前ご一緒した所ですよ。食事もワン同伴できる様になってるし、「ガリガリグリ-ン」も改善されてますよ!是非またご一緒しましょうよ!!トリオを広いフェアウェイに放して見たくありませんか!

のんママさん、お店でエルフ放して、ウロウロしてたら、お客さんが入ってきたので、「あっまずい!」とあせったら、な~~んだ、のんママさんでした。
パパさんもDVDみてくださったんですね。
きっと「苦笑い、、」ですよね。
エルフはのんママさんのポケットに何が入っているか、よ~~く知ってますよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/256-2cd2079d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

