ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 今日は「ママの日」♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日は「ママの日」♪

2007 - 05/13 [Sun] - 22:22

今日は「母の日」です。
僕は、ばぁばとママにご馳走してあげようと、じぃじとパパを誘って
大好きなカフェにランチに行きました。
あっ、お支払いは、パパがしてました。
とてもいいお天気で、テラスの席が、気持いい~~

時々、僕は外の道にはみ出したりしてました、、

hahanohi1.jpg


ママ達は、美味しそうなデザートまで、ゆっくりとランチしてました。
hahanohi3.jpg   hahanohi4.jpg

そのあと、ママとばぁばは二人でここに行って、おソロのデジカメケースをオーダーしてました。とっても可愛いよね!
ママは調子に乗って、携帯ストラップまで買ってました。
ここは僕のものもあるみたいだよ!ママ御願いしますよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/250-77b04491

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

