ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 旅行楽しかったよ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


旅行楽しかったよ♪

2007 - 05/05 [Sat] - 21:52

エルフで~~すッ
蓼科にママとパパとお出かけしてきました。
「雨男」返上!
3日間とも、最高のお天気で、いっぱい楽しんできたよ。
一番僕が楽しかったのは、、朝も昼も夜も3人一緒にごはんが食べられたこと。
これは、ワン用のピザだよ。
半分いただいちゃったあとで、お写真あわてて撮りましたん!

   tatesinablog1.jpg

今日は、帰ってきてさすがに僕ばてばて~

また、ゆっくり、ご報告するね!

スポンサーサイト

雨男返上!!

GWはホントいいお天気でしたね。
おそらく行ってるだろうと思ってました。
いつもの所ね。雪もあって別世界、来年こそ行くぞ~~~
今回のGWは近場でのお散歩。でも近場でも混んでたよ。
検診やトリーミングでちょっと疲れたのはママのサイフでした~~~(笑)
またUPするよね。ゆっくりしてね。

ママのサイフお疲れ様でした。
パパさんに頑張ってもらって、すぐに回復することでしょう!

今回は、渋滞覚悟してたんだけど、行きは少し渋滞したものの、大したことなし。帰りはびっくりするくらいすいていて、拍子抜けでした。

いつもお天気悪いのに慣れてて、超いいお天気でこれまた、びっくりでしたよ。

近場の方が案外混んでたのかも、、ね。

アップするよ!ちょっと待ってね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/248-9c5a6178

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

