ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > CFの放映予定決定!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


CFの放映予定決定!

2007 - 04/24 [Tue] - 22:59

先日、撮影していただいたエルフとアレサちゃんのCMが出来上がりました!
ママは一足先に、DVDを送っていただき、見せていただきました!
なかなか、いい出来あがりでしたよ!(まったくの親ばかです)

放映日時が決まりました、代理店さんからお知らせをいただきましたので、ここに載せさせていただきますね。

メールでお知らせした方も、以前のものは曜日が違っていたみたいです。ゴメンナサイ、、

とりあえず、明日、ちょっと、ドキドキです。

以下メールのコピーで失礼しますね。

スミマセンm(__)m CF放映時間が間違ってました!

気がついて良かった(>_<) 以下が正解ですので宜しくお願い致します。

前回のままOK→●25日(水) 6ch 朝日放送 愛のエプロン内(19:00~20:00)
                    (↑プロ野球中継の場合でもこの時間内です)
※※変更です →●28日(土) 4ch  毎日放送 ドッカ~ン内  (19:00~20:00)
                   
秋までの半年近くは間違いなくCFは放映されますョ
もちろん全国ネットですのでエルフ君の国内デビューですネ!!(^.^)/~~~ 
沖縄~北海道まで流れますのでお知り合いの方にご報告ですネ!
東京や他エリアもこの時間内です。
その他、地方によっては時間帯が異なる場合も有りますが、基本的には同じ時間です。

毎週(時間内)で順番が変わっていきますので、番組の冒頭に流れたり最後に流れたりと様々です。
ドギーマンの安全香「ペット用蚊取り線香」のCFと2階建(15秒×2)で流れます。

スポンサーサイト

キャァ~~エルフのママさんお知らせありがとうございます(~o~)
全国で流れるなんてスゴーイ!!
今日の夜が楽しみです♪
みんなテレビの前でかぶりつき(^.^)

MADOKAさん、楽しみにしていただいてありがとうございます。ちょっとドキドキなんですよ。
もうCMは出来上がっていて、エルフが失敗するわけではないのですけど、なんだか、それでも心配なんです。
放送されなかったらどうしようとか、、、、
気が小さいデス~~

エルフのママさんこんばんは~。
テレビに釘づげで今か今かと待っていました。
エルフ君とアレサちゃん可愛いですっっっっ~。

一般視聴者には分からないのかもしれませんが、やっぱりエルフ君とアレサちゃんの場面すぐに見分けられますね。
嬉しくてDVD録画しちゃいましたので、これで何度も見られま~す。

そうそう私が大声を出して喜んだせいか、エジも興奮してテレビ画面をガリガリしていました。
もしかして「エルフ兄貴」と「アレ姉さん」って分かったのかな??


こんばんは!エジママさん はやい!!
うちもDVD録画しました~。何回も見られるものね。
やっぱりうちもこれがえるふくん、これがアレサちゃんってしっかり見分けがつきました。
知り合いにも話たので、NFの飼い主さんではないけど和歌山でも何人か楽しみに見ていました。
全国版なのですごいです!
これからもみなくっちゃ。

エジママさん!見ていただいて有難うございます!実は、私まだTVでは見てないんです~
代理店さんが送ってくださったDVDでしか見てません、、、
アレサちゃんとエルフ、ご存知の方はちゃんと見分けつきますよね!!

ジュニア母さん、ありがとうございます。

お友達にも宣伝してくださったんですか??
エルフ、精一杯の演技(?)でした、、

放映されたのは15秒のバージョンだったと思うのですが、30秒のもあるんですよ。
そちらは、もっとストーリーがあるんですよ。

30秒バージョンも放映されるといいな!!

見たよ~~~

皆さん早い!!ですね。
そりゃそうだよね。全国版なんだももんねv-307カンパイ
今回のは短い方?ね。
長いのも早く見たいよ!!
これからもあの番組にも釘付け~~になるわ

注文の件、ありがとうございました。
取りに行った時パパさんが『いらっしゃい~』なんて、私中まで入りたくないよ~~

のんママさん、ありがとう!!

早くから、大騒ぎして、お騒がせしました。
でも、こんなステキなCM作っていただいて、おまけに皆さんにみていただけて、本当にうれしいです。

ところで、例のブツ!うちも今日から飲んでますよ。一番きちんと飲んでるのがエルフ
一番いい加減なのが、パパさんです、、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/246-05426368

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

