ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > お写真撮影会atチュウちゃん宅♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お写真撮影会atチュウちゃん宅♪

2007 - 04/22 [Sun] - 09:40

昨日は、お友達のチュウママさんに手配していただいて
ワンたちの一大写真撮影会でした!
プロのカメラマンさんに、お越しいただいて、キレイなお庭と本格的な室内スタジオでの撮影。どんな風にお写真が出来上がってくるのかとっても楽しみ♪(by えるふママ)

ママはいつも、お任せっきりで、座って食べて、おしゃべりしてるだけなんだ。ッたく気がきかないよ~
この満開の白いお花は「小手毬」って言うんだって。
僕たち、花壇の中にも、一杯入っちゃった、、「ゴメンナサイ」
チュウ君の後ろ姿です。
   7421^3.jpg


お部屋の中では、おもちゃ遊び放題!
そのうち、こんなかぶりものも登場~
ママは、ず~~っとおしゃべりしっぱなしで、僕眠くなって寝ちゃったよ、、
0421^1.jpg   7421^2.jpg

久し振りに、お友達ワンとも会えて、とっても楽しかった!
チュウママさん、またヨロシクです。

スポンサーサイト

写真の出来上がり楽しみですね!
昨日は最後にジュニア父さんの手違いで申し訳なかったです。
えるふくん怪我していませんか??
ジュニア反省しています。

ジュニア母さん、お久し振りにお会い出来てうれしかったです。こちらこそ、年甲斐もなくきかん坊のエルフでゴメンナサイね~

怪我なんて、とんでもない。
チュウ君とエジ君とジュニア君とエルフで4つ巴(?)になってたみたいです。でも騒いでる割には、本気で咬む子はいないから、、

もうちょっと仲良くできるといいんですけどね。
本当に、お騒がせエルフでスミマセンでした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/245-9a19401a

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。