ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > CM撮影体験記  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


CM撮影体験記

2007 - 04/15 [Sun] - 21:38

今日は、えるふママが日記書きます。
昨日までの特訓は、今日のCM撮影のためでした。
朝早くから、ロケです。
とりあえずお天気でよかった、、
現地に着くと、30人以上のスタッフ人たちと大掛かりな機材
いきなり、ママの緊張度がア~~~ップ!

   cm3.jpg


アレサちゃんと一緒だったのが、心強かったけど
でも、本当に大変でした、、
エルフもアレサちゃんも本当によくがんばりました!
スタッフの皆さんにも、拍手してもらいました。
親ばかだけど、一杯ほめてあげたい。今日の晩御飯は、奮発しようね!

20070415212810.jpg   cm4.jpg


疲れて、爆睡のエルフです。
ママにパワーがあったら、また撮影の様子をHPにアップするかも、、
気長に、待って見てね!

スポンサーサイト

エルフくんCM撮影お疲れさま~~
エルフくんにとってはお出掛けだけどいつものように思う様に走ったり遊んだりできないし人は一杯だしとっても疲れたでしょうね・・・
ほんとよくがんばりました(~o~)
いつ頃放送かな?楽しみにしてまーす♪

お疲れ様

えるふ君・ママさんお疲れ様でした~
その忙しい間にありがとう~~今物色中です。
この撮影の事、気になっていたんですよ。頑張ったね。
8歳児頑張り屋さんが多いんだもんね。本番に強かったりしてね。

今日抜糸して来たよ。でも注射器で80ccも抜かれちゃった~~~
腹帯を考えてるみたい~でもさ~お腹だよ。止まるかな???

madokaさん、エルフは朝から変だな~と思っていたみたいです。私たちの緊張がばれちゃったみたいで、普段のおでかけと違うことバレバレでした。いいお天気で撮影にはとてもよかったようですが、ワンにはちょっと暑かった。氷持参で行きました。25日から放映予定だそうです。またちゃんとわかったらお知らせするんで、見て下さいね!!

のんママさん、ご心配かけました。エルフ、本当によく頑張りましたよ。かわいそうなくらいで、スタッフの方にも「よく頑張ってくれて、涙でそうでした。」と言っていただきました。
のんちゃん、お腹の水も抜いたんだ。痛くなかったかな??腹帯?まだ暑い時期じゃなくてよかったね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/244-89817dc8

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

