ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 陶芸作品が届きました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


陶芸作品が届きました

2007 - 04/07 [Sat] - 22:38

この前、伊豆で陶芸体験したした作品が届きました。
僕の肉球つきのフードボウルと水のみ、いかが??
結構、様になってると思うんだけどな~

tougeikuro3.jpg


ちなみに、水のみはパパ、ちょっと背の高いフードボウルはママ作です。なんかザラザラして、食べにくそう、、、かな??
tougeikuro2.jpg

一緒に行った、お姉さん達の作品です。
左がYちゃん作
お皿は玄人はだし。葉っぱのお皿はピーナッツ入れによさそう!
右はKちゃん作
イケる口らしく、ぐい呑みか~?
出来上がりを心配していたわりには、全部完璧なできでした。

tougeiyama.jpg tougeikasi.jpg

でも、ワンと一緒に陶芸楽しめるなんて、やっぱり伊豆は犬天国ですかね。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/241-ffb8b78e

【陶芸】

陶芸陶芸(とうげい)とは、粘土に造形を凝らしてこれを高温の窯で焼成することにより陶磁器をつくる技術のこと。焼きものとも呼ばれる。造形方法には轆轤(ろくろ)の上に置き、手や足で回しながら、両手で皿や壷などの形をつくっていく方法や手びねりという方法、或いは型

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

