ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 選挙の応援に行ったよ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


選挙の応援に行ったよ

2007 - 04/03 [Tue] - 23:01

パパの知り合いの人が「選挙」って言うのに出るらしい。
で、日曜日に僕も応援にいったんだ。
ところが、、、
なぜか、選挙事務所には、チビッコたちが一杯で、
僕は、超人気者になっちゃった。
僕、チビッコはちょっと苦手なんだけど、パパがお話している間
ちゃんとお相手したましたよ。

帰り道、高速のSAのドッッグランに寄った。
なんかにぎやかにキティーちゃんとかも来ていて
うれしがりのママは一緒にお写真撮ってました、、、


senkyo1.jpg   senkyo2.jpg


キティーちゃんは、ネコちゃんなんで、僕が恐かったみたい。
僕から逃げようとして、めちゃ観客に受けてました。
ランはとても整備されていて、ランの中にも、その周囲にもテーブルとベンチがあって、飼い主さんにも、考慮してありました。
シュナのパピーちゃんと、ちょっと走りましたよん。
senkyo3.jpg   senkyo4.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/240-26f107c1

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

