ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > ハッピーバースデイ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハッピーバースデイ♪

2007 - 03/22 [Thu] - 23:31

今日は僕のお誕生日
8年前の今日、僕は大阪で生まれたんだ!

お誕生日のお祝いは、毎年ママが考えてくれるんだけど
今年は、週末まで持ち越しだってさ、、
去年は、確かお泊りでお祝いしてもらったんだ。
で、今日はとりあえずケーキです。
bd81.jpg

ちょっと、大人の雰囲気でしょ。
ちなみにケーキは今年は「ミートケーキ、ヨーグルトのせ」
ろうそくも、ムーディーに、、
bd82.jpg

っと、次の瞬間!
早業だよ~~ん!また楽しい1年になるようにがんばるよ。

スポンサーサイト

エルフくんお誕生日おめでとう~~♪
元気に!!お誕生日を迎えられてよかったね(~o~)
この1年もパパとママの愛情をたっぷりいただいて・・・健康で幸せに過ごしてね
手作りケーキ美味しそうですねー
早業で毛が焦げてしまわなかった?
あまりのいい匂いに誘われてしまったのね(^.^)

MADOKAさん、お祝ありがとうございます!
元気がとりえのエルフです。
シニア世代にはいったので、健康に気を遣いながら、でもあんまり何もかも消極的になっちゃ~ダメ!!と思っています。
↑のケーキというより、ミートローフなんです。
毛は焦げませんでしたが、食べ過ぎて次の日
お腹はゆるくなりました、、
また1年、楽しく、ヨロシク御願いします。

おめでとう~~~

えるふ君、お誕生日おめでとう~~v-315
8歳になったね。のんもすぐに8歳になるからね~~待っててね。
今日もママさんのケーキかな???
優しいパパさんとママさんに囲まれてのパーティーいいな~
今年も一杯悪い事をしてママを困らせようね。

プレゼントv-25暫く待っててね。
ママったらえるふ君の誕生日間違えていたんだって・・・
相変わらずドジなママなんだよv-356
必ず届けさせるからね~~~
        のんより

のんママさん&のんちゃん
お祝メッセージありがとう!
のんちゃんも、もうすぐお誕生日だよね。同級生だもんね!!
ママのケーキは、今年はミートローフでした。
小分けにして冷凍してあるんで、よかったら
今度試食してみてね!
のんちゃん、カイカイよくなったかな??

HAPPY BIRTHDAY

エルフくん、8歳のお誕生日おめでとうv-274
すこ~しずつ「歳をとったのかな?」と思うことも出てくるけど、
でもでも、ノーフォークは元気だし、いつまでも若く見られるよん(笑)

今年もまた、元気に、パパママと楽しい時を過ごしてね~v-238

エルフくんのおうちと近ければ、ミートローフをもらいに行くのにぃ!残念!(ロキぽぽより)

ロッキーママさん、お祝ありがとうございます♪
いまだに、ハイパーさで「仔犬?」と言われたりしますが、親の目から見ると、ちょっとずつ、年とたな~~なんて、、、

先輩のロキぽぽちゃんを見習って、できるだけ無理をさせないよう、でも前向きに挑戦(大げさ、、!)していきたいなと思っています。

ミートローフ、冷凍庫からエルフのお腹の中へと着実に移りつつあります。
またチャンスがあれば、ロキぽぽちゃんに、えるふママのケーキ食べてもらえるとうれしいな!

おめでとうーーーっ!!!

エルフ君、お誕生日オメデトウ~~!!\(@^▽^@)/
ケーキでのお祝いだけでなく、また週末にビッグイベントかしら~?!
やさしいパパとママとたくさん旅に出て、元気一杯幸せ一杯の
一年をまた過ごしてネ~!!!
早業ショット、ナイスですーーっ!!(^O^)v

Tomomiさん、お祝有難うございます!
週末はパパさんがゴルフに行っちゃうので、今年はビッグイベントはないんです。残念~~~
その代わり、ちまちまと誕生日を何度もお祝しております。
8歳になったけど、ますますパワー全開で、今年も「旅犬」します!
早業!お褒めいただいて恐縮ですん。

おめでとう!!

(すっかり出遅れてしまいましたが・・・)
エルフ君、8才のお誕生日おめでとう♪
バースデーケーキだけじゃなく、京都旅行などなど、お祝いイベントがたくさんあっていいですね。ブンタがうらやましがりそう(笑)。
今年もたくさん家族で旅行して元気に一年が過ごせますように!

お互いNF界のダンディ長寿ワンを目指そうぜ!byブンタ

ブンタ君&マルガリータさん&BPさん
お祝有難うございます!
ブンタ一家は本当にいつもにぎやかで
去年は、ギン君も加わって本当にうらやましいです。
京都は旅行ってほどではないのですが
なかなかワン連れでもいけるところがあって楽しいですよ。
ダンディ長寿!!ステキな言葉。
目標にしてがんばるぞ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/236-f3e31d33

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

