ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 暖かい昼下がり 、おしゃれ散歩♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


暖かい昼下がり 、おしゃれ散歩♪

2007 - 03/04 [Sun] - 21:11

暖冬だよね、、ちょっと夏が心配な僕
今日は、先ずばぁばのところに入院たいしていた僕のおもちゃ達を迎えに行ったんだ。
今日は二人(?)退院。
2個取りしてるのわかる??左手で押さえてるでしょ!
その後、パパ達と芦屋の住宅街をお散歩。
   3.4.asiya8.jpg

今日はここに行ったんだよ。ちょっと大人のカフェでインテリアもステキ!
3.4.asiya2.jpg   3.4.asiya3.jpg

料理を運んできてくれたお姉さんがとっても気になる僕
僕のじゃないの??
3.4.asiya4.jpg   3.4.asiya5.jpg

パパとママは「nanna御膳」をいただきました。
小鉢が運ばれると、たまらずビールを注文してしまったパパ
僕は飾られている人形?がとっても気になる、、、
3.4.asiya6.jpg   3.4.asiya7.jpg

メインのごはんはムギトロと揚げだし豆腐、とってもヘルシー
デザートがなかなか出てこなかった(忘れられてたようです、、)と言うハプニングがあったけど、ゆっくり雑誌など読めたし、それはそれでも問題なかったですよ!デザートとってもおいしかったし♪(by ママ)

ゆっくり時間の過ぎていった昼下がりだったよ。

スポンサーサイト

ステキなカフェですねー

お口とお手手でしっかり2個取りしてますねー!
カフェでのスマイル全開エルフ君もかわいいーーっ!
親子でオ・ト・ナな昼下がりを過ごせるエルフ家ですね。
我が家の外食は、人間だけ…ばかりです。(^。^;)
また楽しいお出かけですか~?えるふ君、楽しんできてねー♪

ココ、良かったでしょ!!

行ってきたのね。
美味しくて周りの景色を見ながら食べるなんて最高ですね。
昨日はホントウに暖かくて~~散歩日和
こういった時は芦屋がいいね。。。

退院おめでとう~~~
もう入院はダメよ。えるふ君(~o~)

Tomomiさん、ズルの2個取りですが、、でもなんだか最近2個取りに目覚めたみたいなんです。
また近いうちにご報告にうかがいます~!!
エルフは決して大人ではありません。私達の食べてる物が欲しくてヒャンヒャン言ってますよ。
人間がなれちゃって平気なだけです、、ハイ。
お出掛けはね、、Tomomiさんち方向です。お天気だとよいのだけど!

のんママさん、行って来ました~
10食限定の「御膳」なかなかオススメですよ。
デザートまでついてこのお値段はGOODです。
エルフのおもちゃ達は、退院するはしから次々と入院していきます。ばぁば看護婦さんは休む暇がないようで、、申し訳ない、、

お久しぶりです!
日曜日に芦屋に行ってこられたんですね~。
うちはジュニア連れで、西宮ヨットハーバーに行っていたんですよ。二階のデッキレストランで食事をしたんですが、お天気がよくて気持ちよかったです。その後芝生の広場で関西NFの誰かと会えるかなと期待していたんですが、あえませんでした。えるふくんとも近くにいたのに残念。
御膳おいしそう!また教えてくださいね。
週末はあちら方面にお出かけなんですね。
うちもですよ~。

あ~~またしてもニアミスです。ジュニア母さんおひさしぶりです。皆さんお元気ですか?

うちも西宮ヨットハーバーにしようか迷ったんですよ。
クラブハウスの2Fのレストランですか?
きっと風が気持ちよかったでしょうね~

週末のお出掛け、お互いにお天気だといいですね!

えるふくん一杯お出掛けしていですね~
芦屋をお散歩なんてすっごくおしゃれ!!
芦屋の住宅街ならおきうん○はないですか?ってこんな事気になる私は変?
うちの近所は多くて・・・
おもちゃはやっぱりすぐに入院なんですね(~o~)うちも最近ヴィーもやるのですぐにダメになります
どうしてピコピコだけで終わってくれないんでしょうかねー
週末はまたお出掛けなんですね~♪
お天気が良いといいですね!どうぞ楽しんで来てくださいね(~o~)/

芦屋は海と山が近くて、町も結構きれいなのでお気に入りなんですよ。
う~~ん、そういえばウンPの落し物は見たことないような気がします、、、あれ、同じ飼い主として悲しいですよね。
うちのおもちゃ君たちは、入退院を繰り返しながら、変身していきます。2つが1つに合体したり
新たなパーツが加わったりと、でも病院の玄関ですでに再入院!何てこともあります。
かわいそうなおもちゃたち、、
ヴィーちゃんとジュリアン君とダブルパワーじゃ
もたないよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/229-aaa978b3

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

