ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > ちょっとだけセラピードッグ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ちょっとだけセラピードッグ

2007 - 02/25 [Sun] - 09:35

昨日は、パパとママと一緒に、パパのお父さんとお母さんの
お引越しした新しいマンションに遊びに行ったんだ。
(いつものばぁばは、ママのママで、今日は違うんだよ~)
先ず、一緒に住んでるヨーキーのリカ姉ちゃんのオヤツを買いに
ショッピングセンターへ!
僕も、しっかりおもちゃゲットしました♪
右は、マンションの玄関、お花が綺麗なんで、1枚モデル撮り~

gt1.jpg   gt2.jpg

ここは、シニア向きのケア付マンションって言うんだって。
ちょうどロビーにいた、おばぁちゃま達に、僕囲まれちゃったんだ。
gt3.jpg   gt4.jpg

「抱っこさせて~」「なでてもいい??」
おばぁちゃまたちは、すごい積極的!しばらく犬話で盛り上がってたよ。
僕、ちょっと緊張したけど、抱っこやナデナデしてもらいました。
お雛様が飾られてたんだよ。女の子のお祭りなんで、僕もスカートはいてます。(本当はイヤなんだけど、ママが可愛いって、、)
gt5.jpg

パパの甥っ子の潤兄ちゃんも広島から遊びに来てて、
お部屋でもみじ饅頭の争奪戦をした。
ちょっとしかもらえなかった、、しかも餡なし、、

スポンサーサイト

お母さんの所?

えるふ君は行く所が一杯あっていいな~~(~o~)
素敵なマンションなんだね。
そうだね。お雛様の日も近いものね。
ワンコも入れるんだね。
えるふ君は大人しい?から周りの方も歓迎してくれるんだね。

昨日は忙しいのにゴメンネ~~
感謝してます。
決心がついてからは楽になりました。
聞いてもらえたからかも~~
なんとなくだけど、ヒフの方も落ち着いたみたい。
薬が合った様に思えます。
また元気なのんと遊んでね~(~o~)

のんママさん
こことても綺麗なマンションでしょ!
ワンも抱っこならロビーもOKみたい、、
のんちゃんもエルフも私たちも(?)ソロソロシニアだもんね。気になることいっぱい出てくると思う。人間はともかく、、
これからもお互い情報交換して、細くてもいいからなが~~~く元気でいようね!!
ヨロシクです!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/227-5abc3912

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

