ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > おいしいお仕事?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おいしいお仕事?

2007 - 02/11 [Sun] - 09:40

昨日は、僕のとっても得意分野の仕事(?)だったんだ。
↓のサーモンのとこでも書いたけど、「おいしく、すばやく食べられる」のが僕の特技
それが、こんなところで役に立つとは、、

   20070211092929.jpg


おいしくオヤツをがっつくところをビデオにとったんだ。
あ~っとこれは、ちょっとした練習だし、本番にお呼びがかかるかどうかも???なんだけどね。
そんなこと、僕には関係な~~い!
20070211092940.jpg   20070211092910.jpg

何度もオヤツをもらえて、文字通り「おいしい仕事」でした。
この後も、アシスタントのお兄さんに、散々オヤツをねだった僕

やさしそうなお兄さんは、「可愛い~」ってとっても僕を可愛がってくれて「ノーフォーク欲しいな~」と言っては上司に「そりゃ、かなりがんばって働いてからだな。」と突っ込まれてた。

僕、貸し出しましょうか?

スポンサーサイト

エルフ君もオヤツたくさんもらえて良かったですね♪

男性が大好きなアレサは皆さんに可愛がってもらって大喜びでしたよ。でもあまりのお転婆ぶりにビックリされていたかも・・・。
やっぱり大人のエルフ君は落ち着いて出来たのですねー。

アレサママさん、こんばんは~
そうなんですよ。エルフは「まだ食べられますか?」って心配されるくらい、ガッツリいただいていました。おうちでご飯もらってないkみたいってよく言われます。
でも落ち着いては決してなかったです。
きっとNFはこんなんだ~って皆さん納得されたのでは!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメバタ子さん、コメントありがとう。
ちなみにワンちゃんの名前、エルフの同胎の妹と同じです。すッごいおてんばでしたよ~!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/224-185e18cd

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

