ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 寺町そぞろ歩き♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


寺町そぞろ歩き♪

2007 - 02/04 [Sun] - 17:39

朝は寒かったけど、お昼前からポカポカとした陽気
車で少し走って、「尼崎 寺町」をのんびりお散歩
setubun3.jpg   setubun4.jpg

お寺が続く古い街並み
車は進入禁止になってるんで、静かだし、僕にも安全!

setubun5.jpg   setubun6.jpg


こんな風な看板(?)があったり
お抹茶をいただけるお店があったり

実は、この通りの2本ほど向こうは、活気に満ちた商店街なんだけどね。
静かな大人のお散歩でした。

1月にお出掛けした伊豆の旅、やっと遅ればせながらアップしました。是非、みてね!

スポンサーサイト

変なお天気ね。

我が家も朝の天気があまりよくないから~って
雑用をしてたのよ~
でも車での帰り天気が~~~~
やっぱり武庫川までサイクリング♪
行きたくな~~い、車車・・・by のん
えるふ坊ちゃん機嫌は直ったようですね(笑)

先日携帯にメール入れたけど戻ってきたよ
お昼の散歩で出会えることを~~~

ありがとうございました!

先日はお見舞いメッセージありがとうございました~!
その後、エルフ兄貴は大丈夫かしら~?
そうそう、おもちゃ2個取り達成オメデトウございます☆
ポコもおもちゃ2個取りするんですよ~これからも王子教授目指して頑張りましょうね~!
尼崎寺町、風情のある町並みですね~嵐山も、学生時代(かなり昔ですが、ぷぷぷ)京都に住んでいたので懐かしいです~ワン連れでも楽しめそうですね。また行きたいところが増えちゃったわ~リストに追加しておきま~す(笑)

のんママ、おとといやっと会えたね。
でもお散歩じゃないんで。ゆっくり話もできなくて残念~~一杯お話たまってるんだけどね!
のんちゃん、車がいいよね~
エルフは最近は自転車お休みです、、、
エルフボンは、すッかりゴキゲンなおりました。
ご心配おかけしました。

プーポコママさん、その後順調に回復されてますか?プーポコちゃんたちは、ママがおうちにいるからキットうれしいよね。
寺町は静かと言うより淋しい~でもその後近くの商店街は活気!!一杯で、ワンも結構おおらかに受け入れてくれるし、面白かったですよ。
嵐山はオススメです。うちもまた行ってみようと思ってるくらい。京都もワンOKの宿一杯あるんで、是非お出掛けくださいね。
おもちゃ2個取りは、偶然なの。で、慌てて写真撮りました。
ところで、、プーニーちゃんのお誕生日おめでとう!カードおくったけど、メアドが間違ってたのかも、、ドジなえるふママでゴメンナサイね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/222-b1445865

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

