ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 京都、嵐山に行って来ました  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


京都、嵐山に行って来ました

2007 - 01/28 [Sun] - 22:31

わ~~い!!今日は3人でお出かけ。
僕は朝からワクワクで、車の中でもはしゃぎ過ぎて、ママに怒られた!
今日は、京都の嵐山だよ。
紅葉はもちろんないけど、この季節が一番すいてるんだって、、
確かに車でも混まずに、楽勝だったよ。
先ずは、渡月橋でしょ~
   arasiyama2.jpg

がんばって、一杯歩いたよ。
ママがトロッコ列車に乗りたいって言うから、駅まで1キロくらい
歩いたのに、、、「お休み」でした。
ったく、下調べ不足だよね。
でも嵯峨野の竹林の小道は、とっても気持ちよかったよ。
arasiyama3.jpg   arasiyama4.jpg

野々宮でおまいりして、お願い事を経木に書いた。
「一家3人健康でありますように。」そうだ、元気が一番だよね!
嵐山は湯豆腐とか、抹茶ソフトとか、おイモの金つばとかお漬物とか
おいしいものがいっぱ~~い!しかも縁台で食べられるところもたくさんあって、ワンずれでも楽しめるよ。
arasiyama5.jpg   arasiyama6.jpg

僕、今日は完全燃焼して、目下爆睡です、、、

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/219-46573ff3

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

