ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 福袋ゲットー♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


福袋ゲットー♪

2007 - 01/02 [Tue] - 20:37

今日はママ達朝からソワソワ、、
妙に早起きして出かけたと思ったら、なんと「福袋」狙い!
僕の分も、買ってきてくれたんで、とりあえず満足~
すごくいっぱい入っていてお得!
お洋服、リード、カラー、オヤツ、バンダン、おもちゃ、など、、


これ全部で5000円だって~
hukubukuro2.jpg   hukubukuro3.jpg

おもちゃ、むっちゃお気に入り(よかった、、)
オヤツはチョッコチップだって。食べるの楽しみだな~

毎日初売りだといいな!

スポンサーサイト

エルフくん福袋買ってもらったの~~
チョコチップ私も食べてみたいかも(^^)
クリスマスケーキに・・おせち・・本当にエルフくんは幸せね♪
うちの元旦は私の怒鳴り声から始まりました(^_^;)
ヴィヴィアンは姪達から嫌われ者(>_<)すぐにハウスさせよーよって言われてちょっと不憫でしたが・・・気持ちはわかるってくらいの興奮振りでした
恐ろしい程のエネルギー満タン犬とまた遊んでやってくださいねー
今年もよろしくお願いします(^o^)/

MADOKAさん、明けましておめでとうございます。
ヴィーちゃん、すごいパワーですね!
ジュリアン兄貴、今年も頑張れ~
また、いっぱい遊んでくださいね!
年末から年明け、太るチャンスの多い時期ですよね。
ワンも同じなんで、お写真だけとって、ちょっとしか
エルフのお口には入ってないんです、、実は。
でも、ママが気にしすぎでちょっとやせちゃったんで
ダイエット解禁で今日からフード増やしました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/212-c26ec755

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

