ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 元旦の僕の1日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


元旦の僕の1日

2007 - 01/01 [Mon] - 22:53

みなワンあけおめ~~
今日は僕は一日のんびり~(いつも??)だった
朝から、日本の今年の問題をかんがえて、ママのおせち料理を
おいしくいただきました。
おいしかった!

   gantan2.jpg

お昼は、お仕事するママとごろごろするパパ
もちろん、僕はパパと一緒にゴロゴロしてた。だって御正月だもんね。
その後、じぃじのおうちにお茶しに行って、帰りに初詣
gantan3.jpg   gantan4.jpg


西宮神社、すごい人出でした。
僕は、ず~~っと抱っこで楽チンだったけどね、、、
gantan5.jpg   gantan6.jpg

たくさんの屋台の中で「ベビーカステラ」の屋台はどこも長蛇の列!
なぜだろう??「お好み焼き」とか「りんご飴」もおいしそうだったんだけどな、、
でもこうなるとどうしてもカステラ食べたくなるのがパパ
僕も当然のように1個いただきました!

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

エルフ君、えるふのママさん、パパさん、

明けましておめでとうございます。
エルフ君、初詣、屋台がでてていいことあったね。
さいさきいいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

まりまろパパさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
初詣の屋台、いろんなのが出ていたんですよ。
お好み焼きとか、珍しいのでは、インド料理(?)とか
でもなぜかベビーカステラが異常な人気でした。
ふしぎ~~??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/211-415c165d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

