ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 大晦日エルフ、フライングする♪  


-- - --/-- [--] - --:--


大晦日エルフ、フライングする♪

2006 - 12/31 [Sun] - 21:43

今日はいよいよ今年最後の一日
3人でお気に入りのここでランチ。ここで思わぬ出会いがあって
世間は狭いね~って再認識!!
   oomisoka2.jpg

今日の目的はここ!
2007年にきっと注目を浴びそうな「生田神社さん」
僕もファンの紀香ちゃん?がここで結納&結婚予定とか、、
みんな初詣の準備で忙しそう。今夜からすごい人ごみになるんだろうな、、
oomisoka3.jpg   oomisoka4.jpg

僕たちは、のんびりと参拝&お散歩を楽しんだ。
パパはしょうが湯なんか振舞ってもらったりして、ゴキゲン!
nennga5.jpg   oomisoka5.jpg

ママもやっとおせちの準備が出来たよう、
今年も、我家はイロイロあった。けどみんな元気で楽しい1年を過ごせた。御世話になった皆さん、みなワン、本当にありがとうございました。来年も我家も皆様にもいい年になりますように。
oomisoka6.jpg   2007nenga4.jpg


いつも遊びに来てくれてありがとうね♪


明けましておめでとうございます。

エルフ君、
みんなでお散歩いいね。
おせちも美味しそうだね。
モデルさんもばっちりだね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

まりまろパパさん、今年もどうぞヨロシクです。
まりん君、まりりんちゃん、パパさんママさん
一家にいい1年になりますように!

おせち、詰め合わせただけなんです、、
お恥ずかしい!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/209-0eae67c0

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

