ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > やった~~お休みだい!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やった~~お休みだい!

2006 - 12/30 [Sat] - 19:53

昨日から、パパ達お休み
午前中は、京都までパパの用事を片付けに、、
すごい雪だったんだよ。
その後、じぃじのおうちで、お昼ごはん。
僕の「子分!」のママの姪っ子が僕を待ってた!

   minami1.jpg


待たせたな~
しっかり遊んでやるよ!!えっその手に持ってるやつパン?
大好物
minami3.jpg   minami4.jpg

おっと!、僕のことず~~ット忘れないように、僕の匂いつけたげる。
また、遊ぼうね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/207-1e84a1c5

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

