ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > わ~~いクリスマスイブだい&腰痛その2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


わ~~いクリスマスイブだい&腰痛その2

2006 - 12/24 [Sun] - 18:36

今日もお休みのパパとママ
でもパパの腰痛で遠出は出来ないってことで、神戸の北野のお散歩に
出かけたんだ。
ちょっとクリスマスを意識してみた!
ワングッズのショップを何軒かまわって、クリスマスプレゼントを
買ってもらったよ。
このボーダーシャツ、なかなか似合うでしょ~
その後「キャンディーズキッチン」でランチ
ロビーのクリスマスツリーをちょっと拝借してパチリ!

   xmas2.jpg

僕は、新メニューのラザニアをいただきました。ペロッ~~
パパはミンチカツランチ、ママはホットサンド、どちらもオススメの味
xmas3.jpg   xmas4.jpg

その後、ビールを飲んだパパに代わって、ママの運転でドライブ!
ママは窓からお顔出したらダメって言うけど、パパが助手席だと
パパは覗かせてくれるんだよ。
楽しいよ~~

xmas5.jpg   xmas6.jpg

そして夜には、ママ手作りのケーキ
ヨーグルトとハチミツと全粒粉で作ったスポンジにカッテジチーズのクリームだそうです。
あっ、もちろん全部は食べてないよ。お友達と半分こして
後残りはまたのお楽しみに冷凍庫行き。
正直、今年はママがんばりました!毎日クリスマスだといいな!ペロッ

スポンサーサイト

先ほどBBSに~~~

えるふは良いな~~ぁ
素敵なクリスマスを神戸で・・・なんて素敵なパパ&ママ
私なんてね・・・プンプン
その点我が家のママは何もしてくれず・・・オフ会だけで私には何もなかったよ~~~
でもね、待ってて良かったでしゅ
ケーキ食べさせてくれたんだよ~~~サンキュ


のんちゃん、ママのケーキどうだった??
昨日から結構がんばってから、そこそこの出来だったかと、、
北野、誘えばよかったね~

でも、僕はどんどん歩くんで、「引っ張りすぎ~」ってママにしかられて、今はクタクタで寝てるんだ。

また、年末年始お散歩で会えるといいな!

メリークリスマス!!

ママ手作りのケーキ、おいしそうだね。
すごい。イチゴが沢山のっているね。
それでは、よいクリスマスを!!

まりまろパパさん
イチゴはおいしかったですよん。
ケーキのお味は???ですけどね。
まろん君まりりんちゃんも、よいクリスマスを~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/206-4f9de91f

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

