ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 僕はぐり男でしゅ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


僕はぐり男でしゅ!

2006 - 12/03 [Sun] - 22:25

今日はお休みなのに、パパは昨日からお泊りで仕事
ママも朝から京都まで仕事、、みたいなもの、、
僕はひとりでお留守番なんだ、、週末なのにそれはないよね!

て訳で、京都から戻ってきたママにねだってお気に入りのカフェ
おでかけだ~~い。
gurio1.jpg   gurio2.jpg

なんと、ここで偶然ノーフォークのぐり男君と初対面
兄貴~~ってなついて来るんだ。可愛いやつだけど
とりあえず兄貴の威厳見せといたよ!!
gurio3.jpg  gurio4.jpg


2人の目線の先は、オヤツです、、やっぱりNFTは食いしんぼう
たくさんのワンたちに囲まれても、ぐり男君は全然平気。
頼もしいよ~でも張り切りすぎて途中で電池切れ、、、
だって4キロの道を歩いて来たんだって、、
帰りはどうやって帰ったかな?抱っこだよねきっと。

ぐり男君、また絶対会おうね♪

スポンサーサイト

兄貴!!

エルフ君、
さすがに貫禄だね。
兄貴!!

このブログの左上のアクセサリーもすてきですね。カフェも素敵そうだし、さすがママさん。

まりまろパパさん、貫禄なんて、、
まぁ、体型的には貫禄ありますけどね!
ぐりお君、最高にかわいかったですよん。

このカフェは、最近のママのマイブームなんですよ。何しろフード類がおいしいの!
ワンフードも充実してて、エルフも大好きです。

先日のドッグショーでえるふのママさんをお見かけしないなぁと思っていたら、お仕事だったのですね。

ぐり男君可愛いですね~(^_^)
まだ小さそうに見えますが1歳くらいなのかな?どちらの犬舎のワンちゃんなんですか?
神戸方面は結構NFが増えましたね!
それに比べて大阪はなかなか増えませんねぇ。我家が見かけないだけで、本当はもっといるのかな~?

アレサママさん、ドッグショー楽しかったですか??行きたかったけど、残念でした、、
また、お話聞かせてくださいね!
ぐりお君、可愛いでしょ。まだ5ヶ月にもならない(確かそうでしたよね?)パピーちゃんなんですよ。それなのにちゃんとカフェデビューできて、偉いよね。
エルフの方がお行儀悪かったです~

ぐり男くん、かわゆいですね~(*^_^*)
お顔からしておとなしい感じなのかな??
こちらではばったりNFに会えるなんてほぼありえないので羨ましいです~
でも最近は出会う方に「ノーフォークですか?」と聞かれるようになりました。雑誌などで取り上げられる事が多いからでしょうね(^^)

みやっちさん、お久し振り~~♪
ブログは毎日見せていただいてるのですが、、
ぐりお君、大人しそうなんですが、実は大物の予感、、
他のたくさんのワンやエルフに囲まれても
一度もテールを下げることがありませんでしたよ!オシッポはぐー~~んと反り返ってましたんで。エルフの好敵手になるかも、、です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/201-7c2c42da

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

