ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 僕の水  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


僕の水

2005 - 07/29 [Fri] - 15:15



僕のお水は、ママが近所のスーパーから分けてもらってくる
ピーュアウォーターとかいうやつなんだって。

逆浸透膜精製水でトリハメタロンやダイオキシンが除かれてるらしい。
そのお水が、最近どうもすぐになくなると思ったら、パパがジム用の
ドリンクを作るのに、使ってた!!mizu2.jpg


ママ「お水もらいに行くの面倒なんだから、パパ使うんだったら自分で行ってよ~」
パパ「エルフだって、自分で行ってないじゃん~」
ママ「エルフは背が低くて、お水の機械にまで届かないから仕方ないの!!」

やっぱり、ママは僕の味方だ。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/20-2545677e

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

