ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > ここんとこの僕  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ここんとこの僕

2006 - 11/11 [Sat] - 20:25

ここんとこ、パパとママは超忙しくてお疲れ気味、、僕は迷惑をかけないように、とってもいい子にしてるんだ。
でも、いい子でいるのは、ストレス溜まる、、、

ってわけで、ママが「今日は、ほってたお詫びにエルフに付き合うよ」って言ってくれた。
雨模様だったけど、合間にお散歩して、ばぁばも一緒に
大好きな芦屋のカフェに行ったんだ。
   061111~03.jpg

ママが前から欲しかったカラーとリードをゲット
僕はいつものパンケーキ
ここで、すごくうれしい話を聞いたんだ。
広島ドッグパークからレスキューされたノーフォ-クの女の子が
今日、僕たちと入れ違いに遊びに来てたんだって!!
とっても元気になってたって、、よかった~~
今度は、是非会えるといいな。僕の好みかな~~うひょ~

06111~02.jpg

全然関係ないけど、これママが昨日スーパーで見つけたらしい。
無添加だし、お野菜と果物をピューレ状にして固めてあるみたい
僕のオヤツにいいんじゃないの??

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒コメントさんへ~
了解です&お大事に!いれ違いでカードが届いちゃうかもしれません。でも体調回復第一なんで、また時期を見て連絡くださいね!楽しみにお待ちしています!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/195-4bed98f1

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

