ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 今日はBBQです♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日はBBQです♪

2006 - 11/03 [Fri] - 22:08

今日は、パパとママとスタッフのおねえさん達と、BBQをしたんだ。
神戸ワイン城のBBQコーナーはワンOK!!
しかも、あまり混雑していなかったので「放してあげてもいいですよ~」と、言われました。僕大喜び!!
でもパパ達のそばは離れないようにしてた。
だっておいしいものはここにあるんだ!
  winebbq2.jpg

みんなで記念撮影!早く食べようよ~
この時期だけの「ホイリゲ」も試飲(エルフは飲んでませんよ)
winebbq3.jpg   winebbq4.jpg

スタッフのQちゃんとお散歩
Qちゃんは犬が苦手でパパに「オバケのQ太郎」のQちゃんとニックネームをつけられたんだ。でも僕の特訓のおかげでここまで進歩したんだよ!!
winebbq5.jpg   winebbq7.jpg

このあと、神戸フルーツフラワーパークまで足を伸ばして、、
みんなでソフトクリーム食べました!
winebbq6.jpg

あ~~楽しかった!また一緒に行こうね

スポンサーサイト

久し振りだったね。

ごめん。ペコリ
ミスしちゃった~~~消してね。

スタッフの方と行かれたのね。
山にあるからまだまだコスモスも綺麗ね。
コスモスには背が高いものと低いものの品種があるらしくてのんを撮るにも一苦労しました。
ココも背が高いみたいね。。。。
ここのコスモスお持ち帰りしても良いんだね♪
一杯一杯持って帰っただろうね。

のんタン号とうとう買いに~~~涙

のんママ、レス遅くなってゴメンね!!
急に秋らしくなって、いいシーズンになりましたね。

BBQは、若いお姉さんたちと一緒で
エルフ大喜びでしたよ。

コスモス、たくさんいただきました。
まだキレイに咲いてますよ。

新車、のんタン号Ⅱだね。
今度は、しっかりかぎかけて、奥にしまっておいてね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/193-ea8bc8c4

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

