ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 僕のお気に入りのソファが、、  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


僕のお気に入りのソファが、、

2006 - 10/30 [Mon] - 23:02

今日は、とうとう、僕のお気に入りのソファがなくなちゃッた。
僕が、パピーのころに買ったソファで、そのころママ達は
「エルフが何するかわかんないから、できるだけ汚れの目立たない
惜しげのないの、、」ってことで選んだらしい。。
そりゃ~2回ほど粗相もしたし、、ベコベコにへこましたりもしたけどさ、、
な~~んか、なごり惜しいんだよな。

   sofa2.jpg

新しいソファは、もう僕にやられないだろうってっことで
この日相談して、淡い色で、作ってもらったらしい、、
だいじょうぶかな~~ヘヘヘ、、
このオットマンは、僕の??
sofa4.jpg   sofa3.jpg

HPに、西宮浜オフアップしました!よかったら覗いてみてね♪

スポンサーサイト

エルフくん、オットマンを独り占め~♪
うちのソファーもマルソラをはじめ、ひかりも2度ほどチッコしているのでかな~りヤバイです(>_<)
マルとソラはもうしないのですが、お客様がくると嬉ションしちゃうし、ひかりはまだソファーの上でする可能性があるので我が家はまだまだソファーの買い替えはできませぬ~(^^;)

ソラは大丈夫ですよ~!ご心配おかけしました<(_ _)>
オフの日は結局日帰りしたんですよ。帰ってすぐにご飯をあげてみんな爆睡でした~(笑)

みやっちさん、このソファはね、、
カバーリングが全部クリーニングできるようになってるんですよ。
レザー系の方が、毛もつきにくいしお掃除も簡単かな、、
といつも悩むんですが、布の座り心地に負けてしまいます。

早々にクリーニングしなくてもよいことを祈っています。

ソラちゃん、大丈夫でよかったです。ホッ、、
あの高さから落ちたら、ポメやチワワなら必ず骨折してます。
やっぱりNFTは丈夫ですよね!!
よかったよかった!!

こんばんは

私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!
エルフ君可愛いですね~。
是非、河川敷に降りてみてくださいね。
かえでを見かけたら声かけてください♪

ピョニーさん、はじめまして
コスモス今日見てきました!すッごくキレイ。
かえでちゃんもとってもべっぴんさんですよね
お名前間違えちゃってゴメンナサイ。
お近くなんで、偶然お会いできたらたいいですよね!
またお写真見せていただきに行きますね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/192-47fe4309

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

