ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パパさんのつぶやき > マスターズ水泳大会報告  


-- - --/-- [--] - --:--


マスターズ水泳大会報告

2006 - 10/29 [Sun] - 20:13

昨日のオフの疲れ(?)の取れぬままに、今日は神戸マスターズに参加
どうも最近、成績がよくない。
木曜日に、ターンの特訓を受けたにもかかわらず、ターンに失敗
で、、50Mはいつもの様にブービーメーカー(トホホ、、)



でも、25Mは最下位は免れ、お尻から3番目
(帰ってきた時、やった~っと指3本立てたんで、
ママはてっきり3位かと思いました、、)
ま、自己ベストの更新狙いですね、、
06102918.DSCF0191.jpg

エルフの定位置はこのソファの背
でももう今日でお役ゴメン、明日新しいソファが届く予定です。
またきっと新しい定位置を探すんだろうな~

先日お出掛けした「神郷カントリークラブ」
やっとママがHPにアップしました。よかったらみてね!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/191-7f0015b1

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

