ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > ノーフォーク西宮浜オフ会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ノーフォーク西宮浜オフ会

2006 - 10/28 [Sat] - 20:02

関西のノーフォークのお友達が集まって、みんなでお茶したんだよ。
その前に、お散歩もあったんだけど、僕は途中参加、、
また、詳しくは写真の整理ができ次第、ママがHPにアップします。
今日は、速報(!?)でカジリだけ、、

   nisiof~1.jpg

黄昏の兄弟、しんのすけ&エルフ、
そして、ミス・ノーフォーク決定!アレサ嬢。

nisiof~4.jpg   nisiof~5.jpg

幹事さんのおかげで、とってもステキなテラスを貸切で。
ヨットも海も見えて、楽しい時間は、どんどん過ぎる。
僕も、久し振りにみんなに会えて、本当に楽しかったよ~
その証拠↓

nisiof~3.jpg

爆発するエルフ&ヴィヴィアンちゃんにメチャクチャされるママ
と、見守るジュリアン。

今日、ママが一番楽しかったのは、ノーちゃんの飼い主一家のおばぁちゃまとお話できたこと。
少しご高齢なんですが、「皆さんこんなにお手入れされてるのに、ノーちゃんはやり方がわからなくて、できなかった。
昔から犬は切らしたことがないから、トリミングテーブルやグルーミングの道具はある。今日は、御手入れを教えてもらおうと思って、オフ会に参加した。」とおっしゃって、
アレサパパさんに、トリミングのことを聞かれたり、私にトリマーさんのことを聞かれたり、それはそれは熱心!
ものすごく、ステキなおばぁちゃまでした。
えるふママも、最近ちょっと手抜きばっかり、、見習わなくては~

スポンサーサイト

エルフママさんお久しぶりです。
今回広島組、行かれなくてごめんなさい。
西宮オフ会、うまくいったようですね。v-219

広島組ニューフェイス顔合わせと、時間的問題と、体力的問題により、勝手ながら広島オフ会を東広島にて開催させていただきました。(同日となった件申し訳ありませんでした。)m(_ _)m

こちらも、滞りなく、ドックランで遊べました。
ワン達も走り回って疲れたようで、帰った直後、凛も静も爆睡しております。
一部の写真をフォーラムに投稿しておりますのでご覧ください。

エルフくんしんのすけくん、アレサちゃん、会いに行けなくてごめんね、今度は、体力つけて行きますのでよろしく~

凛パパさん、ご無沙汰です~
そうですよ!!西宮オフ、めっちゃ楽しかったです!!
お会いできなくって残念でした。でも、また暑くなる前に
(気が早い?)絶対どこかでお会いしましょうね~

広島組、ニューパワーが参入されて、ますます充実ですよね。

広島組の皆さん、ドッグパークのボラ、お疲れ様でした。
本当に、私も、口ばっかりで、行動できなくて、反省です、、
昨日の西宮オフの会費、チュウママさんのご提案で
ドッグパークの寄付に一部まわすことになりました。
早く皆ワン幸せになりますように、、

ところで、凛パパのフォーラムのお写真見れないの~
なぜ??ユーザー登録もはねられる、、
写真見たいよ~

えるふのママさん、先日はありがとうございました!
初の3頭参加で気が狂うかと思うくらい大変でしたが(爆)みなさんにお会いできて嬉しかったです(^^)
オフ会場はステキな場所でしたよね~お散歩コースとしても最高ですし、ケーキもとっても美味しかったです( ̄m ̄〃)
えるふママさんがひかりを連れていただいた時、マルソラとは違いすんなりとえるふのママさんについていたのにはビックリ!すごく甘えん坊なんですが、NFと違って飼い主がそばにいなくても平気なんだな~って思いましたよ(笑)犬種によって違うものなんですね~
今回はえるふのママさんはじめみなさんとゆっくりお話も出来なかったので、次回は1or2頭で参加しようと思ってます(^^;)

神郷のお写真、拝見しました!犬連れの方多いんですね~専用の食堂はいいですよね(^^)ぜひぜひまた一緒に行きましょ~~!!

凛パパさん、今度はボラお疲れさまでした!今回は残念でしたが次回の関西のオフにはぜひぜひ参加してくださいね~~~( ̄m ̄〃)

フォーラムの方ですか?

みれると思うのですが・・・・・
ログインもできないとか
ゲストのままでもみれるのですが、どうしてでしょう?

ウィンドウズのクッキーとかの問題かな・・・
そんな複雑なことしてないんだけどな~

ついでに確認ですが、前に登録しましたか?

みやっちさんごめんなさいね。今回は体力怒消滅状態でしたので長距離遠征を控えさせていただきました。
次回は、そらちゃんそっくりの静をそらちゃんにあわせたいです。

みやっちさん、無事帰還されましたか?
ソラちゃん脳震盪事件(勝手に命名)大丈夫でしたか?
無用心なことして、ゴメンナサイね。次から気をつけますね。

ひかりちゃん、すごく可愛い!
前にも言ったかもしれないけど、スヌード犬種大好きなのよね~
欲しいな~~~

また神郷行きましょうね!!
絶対楽しいから。ノーリードでフェァウェイをお散歩できるよ。

凛パパさん、フォーラムのお写真、1枚だけ??
集合写真は見れました。
お騒がせいたしております~

西宮オフは大盛況でしたので、次回は体力つけて
是非ご参加お待ちしております。

登録、、以前一度したと思うの、、
だからダメなのかな、、
PC弱いえるふママです。お世話かけます、、

う~ん、調べてみましたが、エルフママのメールアドレス登録されていないような気がします。
ごごじゃとメール交換してるメールアドレスだとすると登録ありません。
新規登録してみてください。

凛パパさん、お手数かけました。スミマセン、、
新規登録してみます。
ありがとうございます。またわからなかったらメールさせていただきますね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/190-fd9d4544

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

