ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パパさんのつぶやき > アルミボードその後とエジプト  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アルミボードその後とエジプト

2005 - 07/23 [Sat] - 20:01

アルミボードその後

最近の僕のマイブームはこれ!
最初は、ツルツルしていや~~な感じだったけど、
案外これが涼しい。
お腹をぺた~とつけると、ひんやりしていいんだ。
ケージの中にも、もう1枚入れてもらった!!

05072215.DSCF0012.jpg
これは、お友達ワンのママからもらった、エジプトのお土産!アーモンドらしい、、
なんだか、よくわからない怪しい、、
ちよっと、干し柿のような味がして、匂いがへ~~ん
パパもちょっと引いていた。05072215.DSCF0009.jpg

僕は、遠慮しとく、、

スポンサーサイト

おおぉぉーーー

お坊ちゃま、とうとうアルミボード使ってくれて
良かったですね~~!(@^0^@)
なかなか気持ちいいゼ!な表情がグッド♪
エジプトのアーモンド、焦げた梅干みたい。。。
うちは先日、台湾のお土産でドライフルーツを頂いたのですが、
なんかしょっぱくてちょっとニオイがあって
食べられませんでした。(^_^;)

なんだか、結構気に入ってくれたみたいでよかったです~~
でも、昨日の新聞の広告に同じボードが半額になってて
それは、結構悲しかったかも、、
パパは、もう2枚ほど買ってやれば~
と言うのですが、家中アルミボードしいてどうすんのよ!!

エジプトアーモンドは、腐った(?)干し柿の味がします。

台湾のも、独特のにおいありますよね。
以前、台湾のお友達からお菓子を送っていただいたことがあるのですが、
昭和初期(知らないけど、、)の日本のお菓子のようでした。

関係ないけど、王子君のライジャケ、エルフのとオソロで~~す。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/19-51b37b50

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

