ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > ちょっと遠出のお散歩だよ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ちょっと遠出のお散歩だよ!

2006 - 10/16 [Mon] - 23:43

今日はお休みだけど、パパは午後から用事でお出掛け予定
せっかっくのいいお天気なのに~~
仕方ないので、朝のお散歩を少し遠出してみたんだ
お気に入りの「神戸フルーツフラワーパーク」だよ
  2006.10.15~2.jpg


いつもは、ママにダメッて言われるんだけど、今日は「せっかくのいい気候だから、、」と、特別に「箱乗りOK」が出た!!
超きもちいい~~
先ずは、いつもの花壇で記念撮影。結婚式の人たちも見かけたよ。

2006.10.15~3.jpg   2006.10.15~6.jpg

今日は偶然、四駆車の展示会?してた。
すご~い大きなタイヤやハードな装備のオンパレード

そして、今日のお散歩のメインはここ!
きれいなプールみたいな池に鯉が泳いでいるのですが、、
それが、どうしても気になる。捕まえたいんだ!
2006.10.15~5.jpg   2006.10.15~4.jpg

ママがいくら引っ張っても、僕は頑として動かない。
だって鯉がどうしても気になるんだ、、
ずーっと動きを追って、とうとう飛び込みそうになった。
無理やり撤退させられたけど、僕は、ヒャンヒャンいって抵抗した!

ったく、何が面白いんだか、、(えるふママ)

スポンサーサイト

鯉、大好き!

エルフ君も鯉、気になるんですねえ~
その様子がまるで兄弟みたいに、そっくりなんで笑ってしまいました。
けんたは、鯉にもてあそばれ、誘いにのってしまって池にドボンと落ちてしまいました。
通りかかった散歩のおじさんに、やっと、ひきあげてもらいましたが、こりずに、いつも、その池に行こうよ・・・と誘導します。
こまった奴です。

え~~っけんた君も?!
エルフは、水の中の動く物だったら、葉っぱでも気になるみたい。でも、エルフだけじゃないんだ~~

池にドボンしたけんた君。笑ってしまいました!!
エルフにしろ、けんた君にしろ、鯉をどうしようっていうのかな?
聞いて見たいです!

けんたママさん、お池付き合ってあげて!
こっそり(でしょ?)誘導するなんて、そりけんた君、かわいいわ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/186-c57a8f36

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

