ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 広島ドッグパーク崩壊  


-- - --/-- [--] - --:--


広島ドッグパーク崩壊

2006 - 09/29 [Fri] - 13:45

また、こんなことになってしまっています。
ペットブームといわれて、各地でよく似たようなパークや
イベントが行われていますよね。

エルフが、一緒に旅行にいけたり、カフェでお茶できたりするのもいわゆるペットブームのおかげってところも正直あります。
だから、遺棄された仔たちや、イベント犬たちや、ここの仔達は
そのペットブームの影の部分なんだと思います。
儲かればなんでもする?
犬は法律では物品扱い??そうであれば、こういう結果は充分に
予測できるように思います。
とりあえず、今目の前にいる500頭弱の罪のない仔たち
ここに詳細が載っています

resucue.gif


エルフが可愛いからこそ、この仔たちにも幸せになってもらいたい。
人間のあたたかさを知って欲しい。
いつもARKさんが、がんばってくださっています。頭が下がります。
えるふママも、できることから、少しずつ協力していきたい


またまた淋しい事件ですね。
えるふ君やのんのようなワンちゃんが当たり前だと思っていたけど、こうして家庭に飼われて、かわいがってもらえるのは、特別幸せな事なんでしょうか?
いやなことがあっても、のんタンの悪戯をみるだけで、優しい気持になれるのに~
ペットがファッション化し、同じように要らなくなれば捨てる何か間違ってるよね~~

本当にそうすよね、、
ため息が出るけど、この仔たちをほってはおけません!
自分のできる範囲で、お手伝いしようと思っています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/180-e1dde240

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

