ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パパさんのつぶやき > とうとうママを説得!  


-- - --/-- [--] - --:--


とうとうママを説得!

2005 - 07/20 [Wed] - 14:40

「めっちゃ、運転しやすいですから~~」
と○産のH君に言われ、やっとママが納得した、、

と言うわけで、週末に、車がやってきた!!

わ~~い、いい感じ。
僕、ここでいいの?
newcar3.jpg


ふんふん、ウロウロもしやすい~newcar2.jpg


早速、動き回って、汚すエルフ。 エルフ、しばらくは、大人しくしててよ。
と言いつつ、すでにママの敷いたエルフタオルはぐしゃぐしゃ、、
まっ、、いいかnewcar1.jpg


わ~い!

エルフ君、おニュ~の車がやって来たのねぇ~♪(@^0^@)
パパさん、ママの説得お疲れ様でした~~。ぷぷ。
えるふママさん、かわいいエルフ坊やと一緒に、ニューカー、
ガンガン転がしちゃって下さ~い!(^O^)

Tomomiさん、とうとう説得されちゃいました、ブツブツ、、

転がす~~っていうか、本当に車が転がらないようにしなくちゃ~~
マンションの機械式のパーキングに、駐車するのが苦手なんです!!
初日から、あせって、バタバタ、、
しかも、うちのぼんは、王子君のように大人しく待機なんて無理。
なぜか、ギアがバックに入ると、ヒャンヒャン騒ぐんです。

ママの苦難は次週に続く、、

えるふのパパさん やった~!
すごく広くて乗り心地よさそう。特にえるふくんの場所が。
この大きさの車を機械式のパーキングなんて、ほんと汗汗、、ってわかります。
ママさんの苦難教えてくださいね~。

またえるふくんの旅日記が楽しみになりそうな予感!

えるふのママさん 新車来たんですね~~♪ おめでとうございまーす(^O^)/
始めはすごーく気を使うんですよね・・・
ちょっと大きめなんですか?運転がんばってくださいね!
今回も真ん中はえるふくん仕様なんですか?えるふくんいいね~~
ジュリアンの指定席はバリケンの中です(^_^;)
ジュリアンはクラクション鳴らすは・・・窓開けるは・・・自由にさせてるとろくな事ありません(*^_^*)

ジュニア母さん、お久しぶりです!
大きいっていっても3ナンバーなんですけどどうも機械式は
苦手なんです。
次に、人が待っていたりすると、最悪、、
頑張って、練習します。
夏休みは、少し遠出をしようかと計画してるんで、それまでに何とか、、

MADOKAさんみたいに、かっこよく乗り回したいんですが、なかなか上手くいきません。このシートは本来は、2列目がベンチになるんですけど、それが、
真ん中の部分だけスライドして、ちょうど1列目の運転席と助手席の間に
収まるようになってるんです。(説明難しい、、)
王子君ちにも、ピッタリと思うわ~
まさに、エルフシートです。でも本当は、バリケンの中が安全なのよね~
わかってるんだけど、、、エルフのうるささに負けてしまいます。

○産のH君へ
これだけ宣伝したんで、お土産ヨロシク!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/18-d0a5d429

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

