ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 山中湖お出掛けレポートその②  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


山中湖お出掛けレポートその②

2006 - 09/23 [Sat] - 23:06

↓の続きだよ~
ショッピングが終わってそろそろお腹のすいた僕たち
「地中海食堂 ELPERRO」を目指したんだ。
ところが、ここがメッチヤわかりにくい。
とうとうお店に電話してナビしてもらいやっと到着~
パパ達は、パスタとピザとサラダ
このドライトマトとアンチョビーのピザがいい感じで
パパ達は「ビール~~」と叫んでいた。
僕はシチュー!!おいしい~ 河口湖最高!
060917~6.jpg   060917~5.jpg


このあと、今にも降り出しそうな天気の中、山中湖方面に向かう。
それにしても、富士山はまったく見えないんだ、、
僕とのツーショットをねらっていたママはかなりがっかり

060917~7.jpg   060917~8.jpg

左は「地中海食堂 ELPERRO」のテラス。店内もOKだったけどテラスも気持いいよ。右は山中湖「花の都公園」
乗り物があるとどうしても乗りたいパパ、、

この続きはHPにアップしてるよ!みてね~

スポンサーサイト

旅行のアルバム見ました~!ホテルのお部屋、とても綺麗で広そうですね~、お部屋に夕食も届けてくれてなかなかよさそうです(*^。^*)
花の都公園、以前行ったことがありますよ~ちょうど春でチューリップがたくさんでした~また行きたいです。
エルフ君いいな~ワンちゃん用のシチューが食べたい!とプーポコが言っていますよ~(笑)

プーポコママさん、見て下さってありがとうございます。
そちらからだと、このあたりは日帰り??
でも、ワンOKの施設が関西に較べてたくさんあってとても
うらやましいです。
富士山が見えなかったのも残念だし、、
このホテルというかリゾートマンション、広くてよかったですよ。
体験宿泊だったんですけど、夕食もなかなかグーでした。

また、行きたいな~

プーニーちゃん、ポコちゃん、一緒にシチュー食べようよ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/179-f37279a8

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

