ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > ママの大好き.グッズ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ママの大好き.グッズ

2006 - 09/22 [Fri] - 22:53

ばぁばから「PCが壊れた~~」のSOSが入り
ママと僕はママの実家に出動!
何とかPC立ち上げることができて、よかった~
って僕はじぃじとお散歩してただけだけどね。
この後、大好きな公園を歩いて、お花もきれいに咲いて
いつものココへ、、いつものようにバナナ抜きのヨークルトサラダです。
   20060922^1.jpg

最近ママがココにはまってるのは、おいしい食事のせいもあるけど
とっても可愛いグッズが手に入るから!
今日は、そのワングッズを作ってくれているエディーママさんと
偶然であったんだよ!
右は、お散歩バッグと携帯入れ。
この携帯入れ、カメラとかマナーバッグ入れてベルト通しに
下げられるようになってる。めっちゃ使いやすいらしい、、

左は、ママのリクエストで作ってもらった、僕のお昼寝マット
ボーンの形で迷彩柄
裏はボアになってるんだよ、、僕サイズで作ってもらいました!
いい感じでしょ。
20060922^3.jpg   20060922^4.jpg


先日、ココにノーリッチ2頭連れの方がいらしたそうです。
「え~~誰だろう??」ってママが言ったら
その方も「ノーフォーク??え~~誰だろう?と言われてました」
だそうです!出会えたらいいな!

スポンサーサイト

誰だか教えてあげる~~~

今公園に散歩行くとね、リオ君に出会ったよ。
帰るところだった。
捜しても見当たらず、結局帰りました。
最近ニアミスが多いのよ。
月曜日にヨットハーバーに行ったの。その日偶然アレサちゃんも来てたようよ。残念!!
久し振りにブログを覗いたら~~~チュウママさんたちは芦屋浜だったらしいよ。

可愛い物出来上がりましたね。
これでこの冬暖かいよ~~~

かっこいいね。

エルフ君、よかったね。
ぴったしだね。

のんママさん、あ~~ん本当にすれ違いだったのね。
そのころ、エルフはのんちゃん家の前で、
「のんちゃんいないのかな~?」とクンクンしておりました、、

西宮浜や芦屋浜、いい季節になりましたね。
うちも、せいぜい近いんで行かなくちゃね!
アレサちゃんチュウ&レイアちゃん、ニアミス残念だったね。

まりまろパパさん、見てくださってありがとうございます。
何しろ自分で作るって言うのが無理なんで、、
でも、本当に可愛いマットでしょ!

ノーリッチ2頭?

1ヶ月程前、3頭で行ったのですが・・子分はフロ氏でした。

お耳が立ってたって言われてたんで
このメンバーではなさそう、、

夙川にお住まいとのことでした!!

会ってみたいよ~~
チュウママさんたちとも、すれ違い??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/178-de5ea135

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

