ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 山中湖お出かけレポート その①  


-- - --/-- [--] - --:--


山中湖お出かけレポート その①

2006 - 09/21 [Thu] - 19:16

ママ多忙につき、週末のお出かけレポは僕がします!
がんばって早起きして、中央道をとおって
まず駒ケ岳SAで朝ごはん休憩。
ここは、森林浴できる遊歩道やワンようの水のみ場もあったりする。
右の写真、僕なんだかびっくりしてるよね、、
なんでだろ~~

060917~01.jpg   060917^02.jpg

渋滞もなく、お昼には、河口湖到着!
IC近くのJマートショッピングセンターで休憩
ここは、無料のドッグランがあるんだ。本当なら富士山がきれいに見えるはずなんだけど、この日は×だった、、残念!
結局今回は一度も富士山は見れなかったんだ。
珍しくトイプーちゃんと仲良く遊ぶ僕
060917^03.jpg   060917^04.jpg

ここのショッピングセンターは一緒にお買い物できるんだよ。
カフェもあるし、(モチロン、ワン用メニューもあり)充実~~
でも、なぜか、ずいぶんすいてるんだ、、、??
060917^05.jpg   060917^06.jpg


で、結局ママたちが身の回りの買い物をして
(何で、ここまできて買うかな~?)予定していたランチのお店へGO!!
この続きは、その②でね!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/177-122312e8

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

