ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > のんびり休日♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


のんびり休日♪

2006 - 09/10 [Sun] - 18:20

朝から、僕はやりたい放題!
確か昨日ココにおもちゃがあった筈なのに、、
プリンターの上をチェック!!この後パパのかみなりが落ちた!!

ママの実家に遊びに行って、新しいばぁば手作りのおもちゃで
じぃじとひと遊び。
  060910-2.jpg

昼下がりに、またココでランチ。
あたらしいおもちゃも買ってもらって、ゴキゲン。
ココではソファの上も上がっていいことになってるんだよ。
060910-3.jpg   060910-4.jpg


ママは豚のソボロ丼、パパはキーマカレー、僕はヨーグルトとマフィンいただきました~
ご馳走様でした!!後はおうちにかえってお昼寝、、

060910-5.jpg   060910-6.jpg


内緒だけど、ここ数日、時々、胃液を吐いてしまうんだ。
なんかとつぜんムカムカしてくる。
でもママ達と一緒の時は絶対にそんなことないんだ。
お留守番の時だけ、、僕元気なんだけどな~??
夏ばてかな~

スポンサーサイト

朝の蒸し暑い事!!なかったね。
調子が悪くなるのも仕方がないよね。でもママに心配掛けちゃいけないよ。えるふ君♪

お母さんの玩具?手作りなんだ(~o~)いいな~~~ぁ
とのんタンが申してます。。。
何でも作って下さるんだね。愛情一杯だ~~~い

先ほど絵本を見てくれてありがと~~
私も涙涙でした。
最近ワンコの事での事故が多いよね。
愛情一杯の子が多い中こんな運命の子も・・・
なんて身勝手な人間たちでしょう~~

えるふ君ものんタンも幸せだよね。。。



あの絵本、本当に辛いですよね、、
パパさんも、こっそり見てました。

ばぁばは、エルフのおもちゃのリメイクしてくれてるんです。
それだけ、こわすってことですが、、

エルフ、とっても元気なんですが、お留守番のあいだに
胃液をもどしているんです。
あまり繰り返すと、食堂が傷つくってきいたんで
昨日から胃薬を飲ませています。
帰ってきてケージの中をのぞくのがドキドキなんですよ、、
早く治ってくれると言いのですが。

すごっ!

うっひゃ~~~、プリンターのところをのぞいてるよ、エルフくん!びっくり!!落ちたのがパパさまの雷でよかったよね、エルフくんが落ちたんじゃなくて。気をつけてね~

胃液吐いちゃうの、エルフくん?
まりりんは空腹だと吐くので、特に朝の食事の時間を遅らせないようにしたり、必ず何かを食べさせたりしています。
どうぞお大事にね・・。

まろん母さま、危うくプリンターつぶされるところでした、、
まりりんちゃんも吐いちゃうんだ、、
エルフも空腹で吐いちゃうみたいなんです。
でも、結構食べてるし、、??です。
ご心配いただいてありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/174-21d5a9ae

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

