ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 残暑続きます~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残暑続きます~

2006 - 08/23 [Wed] - 22:53

今日は、夏の奥飛騨旅行の、お泊りしたホテルの感想だよ。
こじんまりした、でも落着いたホテルで、お部屋もきれい!
でも、、、冷房がないんだ!!
ロビーやお外はとっても涼しいんだけど、日中のお部屋はつらい、、
特に、暑がりの僕とパパはヘロヘロ~
wanpara3.jpg   wanpara1.jpg

仕方ないんで、涼しいロビーで、トマトとキュウリを食べながら
新聞を読むパパ。
ちなみに、ウェルカムフルーツのかわりに、よーく冷えた
トマトとキュウリがおいてあって、これがめちゃおいしい!!
トマト好きの僕も当然いただきましたよん。
wanpara2.jpg   wanpara4.jpg


夜になるとさすがに涼しい~
木蔭の散歩道もホテルの敷地内にあるし、小川もあるんだ。
食事はまたHPで報告するけど、ママ達も僕も大満足!
この写真は朝食のバイキング。

あ~~おいしかったな!でも暑かったな~

スポンサーサイト

たまらない~

うわ~~~、素敵なところにお出かけしたのね、エルフくん!!
緑が深くてホテルも重厚な感じですばらしいね~~~。

「トマト博士(と呼ばせてください!)」のエルフくん、トマトのお味どうだった??やっぱり大自然の中で食べるトマトってぜんぜん違う??
あ~~~~~~~、いいなぁー。
まさかエルフくん、大自然をお散歩しすぎて筋肉痛??
なわけないよね~。
涼しいところを思いっきり歩けるのっていいね~~~!!!
また是非紹介してね、エルフくん!!

いいな、いいな~~~私も涼しい所に行きたいですわ~!
せめて朝晩少し涼しくなってもらいたいものですね。
明け方「あっ、ちょっと寒い・・・」と毛布をすっぽり被るのが夢です~(笑)そんな日よ、早く来てぇ~~

エルフ君、盗人になるほど大好きなトマトが食べられてよかったね♪ナルはやっぱり生キャベツ!!バリバリ感が最高だよ(^^)v
               by ナル

まろん母さん、「トマト博士」エルフです!
トマトは、↓の記事で、警察も配ってるくらいで
地元の名産だったみたいです。おいしかったですよん。

ホテルは、まだワン専用になってから1年もたたないんです。
このほかに離れのお部屋もあります。
ママがHPにアップすると思うんで、またそっちもみてね!

くーちやんさん、おひさしぶり!
エジ君のブログで、広島のミニオフのお写真
見せていただきましたよ~

本当に、いつまでも夏は続きますね。
涼しい秋がまちどおしい、、でも寒くなるのはいや、、って

ナル君はキャベツ好きなんだ。キャベツはお腹にも
ダイエットにもいいって、確か少し前のTV番組でやってましたよね。バリバリ食べて、夏を乗り切ろうね!

ほんと、残暑っていつまで続くんでしょう!?
夏は涼しいところにお出掛けが一番ですよね(*^。^*)
奥飛騨のホテルステキですね~木陰の散歩道と小川もあっていいですね。
よく冷えたトマト、美味しそう~!実は私もトマトが大好きなんですよ~☆彡エルフ兄貴、いいな~~~!

高山までいらっしゃっていたんですね(^o^)
高山はこちらから近そうで遠いのでなかなか行く事がないのですが、高山にワンOKのステキなホテルがあったんですね~_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
3頭になっちゃったんでなかなか3頭連れて旅行は難しいとは思いますが、密かに1頭づつ連れて旅行をしようかとも考え中。。。東北・北海道、九州や四国の旅、行きたいな~( ̄m ̄〃)

プーポコママさん、何度もしつこいですが、ここのホテル
クーラーがない以外は、最高です!
関東からの、お客さんも見えてましたよ。
是非、トマトを食べに行ってみてください~
その時はさそってね!!

みやっちさん、そちらからは高速が途切れてるんですよね。
でもつながったら、近い??

ここのホテルなら3頭連れでもOKですよん。
ビーグル3頭とMIX1頭連れている方とか、ヨーキー4頭連れ
とかいらっしゃいましたよ。

1頭だけ連れて行ったら、他の子が思いっきりすねそう、、

LOG拝見しましたよ~
ステキなホテルですよねー・・・でもクーラーがないんですね(^^)
テディベアミュージアムも可愛い!
NFってテディベアに似てませんか?エルフくんに似たベアいたかな?
鍾乳洞もワンOKなんですねージュリアンは暗いと人の影とかでワンワン
吠えそう(-"-)
夜のお散歩に行くとお店のノボリ見て吠えたり・・・フツーのおばさん見て吠えたり・・・ワンワンワンワンうるさいです
飛騨牛美味しそうだなぁぁ(*^_^*)

MADOKAさん、LOG見ていただいてありがとうございます。
飛騨牛、おいしかったですよ~~

エルフも暗闇のノボリは、ほえますよ!
でも、鍾乳洞は、ほえれないくらい怖かったみたいです。
テール下がってましたもん、、

ベアかわいいですよね!
いろんなタイプのベアがいて、飽きなかったです。

はろ~

エルフくん、HPの新しいトップページのお写真、また最高にかわいいのねん。。。。うっとりと眺めて来ました!!!

また今日から暑さが復活しちゃったけど、残暑がんばってのりきってね!!
また来るね~~~!!

まろん母さん、いつもみに来ていただいて
ありがとうございます。
HPのトップのお写真は、高山のテディベアミーュジアムで
撮りました。
猫かぶって(犬だけど、)かわいく撮れてますか??

そうそう、高速が途切れているんですよ~
なので山道をくねくね行かないといけないので、距離的にはそう遠くないのですが、時間的に結構かかるんです~(^^;)
高速が繋がってしまえばかなり近くなりますよ!あと一区間なんですけどね~いつになったらできることやら。。。
3頭連れ・・・できるならそうしたいのですが、なんせ騒ぎ出したらとまらない3頭でして、、、(-_-;)多分ヨーキー4頭=ノーフォーク1頭の労力だと思われます~(爆)2頭連れだと1頭残されるとかわいそうなので1頭づつにしようかな~と。ちょっと考えているのが「マル=北関東・東北の旅」「ソラ=九州or沖縄の旅」「ひかり=北海道(里帰り)の旅」なんです(^m^)実現するかは???ですが(笑)

多分ヨーキー4頭=ノーフォーク1頭、、笑いました~
でも、そのとおりかも、、
そちらからだと、富士方面も遠いのですか??
あのあたりも、ワンによさそうなところがあって、ねらってるんですが、、
どの3パターンも楽しそうだけど「ソラ=九州or沖縄の旅」に
参加したいな!!
お留守番も2頭だと淋しくないかもね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/171-8e64d586

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。