ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パパさんのつぶやき > やっぱり奥飛騨はすずしかったんだ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっぱり奥飛騨はすずしかったんだ♪

2006 - 08/20 [Sun] - 18:17

今日、ママが「花の苗を買いに行く」と突然言い出して
仕方ないんで、神戸フルーツフラワーパークまでお付き合い。
僕の大好きなお散歩コースなんだけど、、、

今日はさすがに暑い!!

060820ffp2.jpg

ひまわりがきれいだけど、僕はそれどころじゃない。
パパが噴水の水で冷やしてくれて、その後温室に入ったら
クーラーがきいてて、ほっとしたよ。

思い出せば、ここの小川は、最高だった、、
ホテルの敷地の中なんだよ。

スポンサーサイト

行きたい!

エルフくん~。
きれいなひまわりがいっぱい~~~!!とてもいいところだね~。でも確かに暑いね。ほんと、参っちゃう。
きれいな小川でおなか冷やせてまたお散歩元気に再開したのかな??
えるふママさまはお花の苗をたくさんゲットできたの?エルフくん、またおうちに帰ってもお花が楽しめるね~~。苗を植えるお手伝いもするのかな??がんばってね!!暑さに気をつけてね~!!

まろん母さん
本当に僕暑さが苦手なんだ。皆ワンそうだよね。
早くすずしくなってほしいな~
食欲の秋!!早くこ~~い(BY エルフ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/170-6e575268

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

