ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 今日は、お留守番でした。ブーヒー!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日は、お留守番でした。ブーヒー!

2006 - 08/13 [Sun] - 21:03

ママ達は、今日は、ディズニーオンアイスにお出掛け
僕は、仕方ないのでお留守番、、ブーヒー!



会場内では、撮影禁止です。(当然)
グッズに群がる子供達!
ママは、アイスショーなんて、、と気が進まない様子だったんだけど
「お付き合いなんで、、」と出掛けてた。
ところが!これがすごく楽しかったらしい。
「さすがだわ~子供向けかと思ってたけど、
大人も充分楽しめるショーだわ!」と僕に報告。
06081318.DSCF0037.jpg    06081320.DSCF0039.jpg


僕は、お土産のケーキ(もちろんワン用です)で一応溜飲を下げて
ママの携帯ケースで爆発~~

ねぇ~明日ももしかしてお休み??

スポンサーサイト

涼しかった???(笑)
この時期何処へ行くにも覚悟が必要ね。
お付き合いで~~~?
楽しかったでしょ!
えるふ君のお土産あって良かったね。

まさか~~~我が家が渋滞になるなんて!・・・ね
分岐点近くが特に渋滞でしたよ。自然渋滞ばかり・・・
途中で諦めるのも勇気のいる事で、結局頑張りました~~~

のんパパさんの顔が目に浮かんで
ちょっと笑ってしまいました。
渋滞イヤですよね、、でも、うちは結構慣れっこかも、、

「ディズニーオンアイス」、知らなかったんだけどすごい人気
みたいでした。確かに面白い!!
パパさん「見ごたえあったな~」と感心しておりました。
来年は、アリーナ席で見たいわ~と思ってしまいました。


いいこいいこ!!

エルフくん、お留守番えらかったね!!ケーキを前に見上げているエルフくんのお顔に、またまろん母うっとりぃ~~~~♪♪
ナイスです。
今度お留守番一緒にしよっか~~~~~~~~~~~~~~
うふふ

まろん母さん、ケーキはえるふママの罪滅ぼしなんです、、
仕事以外で留守番させると、心苦しくて、つい甘くなってしまいます。
ここのケーキはエルフ大好きなんですよ!
まろん母さんが一緒にお留守番してくださったら、エルフもきっとゴキゲンだと思うのですが、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/166-904f2d59

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

